足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お散歩( 3 )

水元公園

先日、水元公園の紅葉を見に行ってきました♪
d0269898_1451813.jpg

ちょっと枯れてる?

紅葉観賞もそこそこに…
早速!ランチタイム!(^^)!
1人でお弁当を作るのは大変なので、母を巻き込み、半分作ってもらって、父は運転手兼ペットシッター( ´艸`)
d0269898_147508.jpg

お腹が空きすぎて、写真撮るのを途中で気づきました(^^;)

お腹いっぱいになったところで、チビ達のお散歩~しながら紅葉観賞再開~♪
d0269898_14104196.jpg

d0269898_1411969.jpg

とってもキレイでした(≧▽≦)

d0269898_14135139.jpg

d0269898_14141323.jpg

全員大喜び♪

ぶー爺さんは黄昏てます。
d0269898_14143784.jpg


オリーブは大はしゃぎ♪
d0269898_14163688.jpg


シェリー婆さんは、若いやつには負けてられないとばかりに元気いっぱいでした(^^;)
d0269898_1417504.jpg



そして…一番若いボルス君。
d0269898_14183425.jpg

d0269898_14191297.jpg

カートの周りでクンクンの鳴いて…カートに入れたら大人しくなった(笑)
疲れたそうです…( ̄。 ̄;)


いっちょ前に黄昏てます。
d0269898_14201857.jpg



d0269898_14223298.jpg


また来年も、みんなで来れたら良いね(●´ω`●)




by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-11-27 14:03 | お散歩 | Comments(2)

舎人公園

今日は、ビックリするくらい寒かった…。ストーブを点けました(@_@)

舎人公園へ先日の休みに久しぶりに行ってきました!暖かく気持ちよかったです♪


早速クンクンチェック(。・ω・。)
d0269898_14581452.jpg

d0269898_150847.jpg




シェリーさんはずっと匂いを嗅いでます(笑)
d0269898_1521645.jpg

 


ぶーはヨタヨタ歩き?ながら自由です♪
d0269898_1532432.jpg




オリーブはずっ~と抱っこのおねだり(^-^;自分で歩こうね~。
d0269898_1541836.jpg

d0269898_1544261.jpg




あっちへフラフラこっちにフラフラ…
d0269898_1554876.jpg

d0269898_156026.jpg

ボルスはひとりで色々探検中です♪



男同士何か気になるもの発見?039.gif
d0269898_20315870.jpg




たんぽぽが咲いてました。
d0269898_20325478.jpg




帰ってきてから爆睡037.gif
d0269898_20343018.jpg

d0269898_20342943.jpg




オリーブだけは遊び足りないらしく、オモチャ投げの催促してます。
d0269898_20344117.jpg

抱っこして~って、しつこく言ってないで、外で思い切り遊んでほしい…026.gif




お散歩が楽しい季節だけど、ダニが怖いです!予防にハーブを振りかけているけど効果あるのかしら?



by,店長
[PR]
by olivedog | 2013-04-11 14:57 | お散歩 | Comments(2)

スタート

皆さまから『ショップブログやらないの~?』と言われ続けて、ようやく始めました( ̄∀ ̄)

なるべく更新致しますので宜しくお願いします(*^^*)


昨日は風が気持ち良かったので荒川土手にお散歩に行って来ましたF7EE.gif
d0269898_20585183.jpg

ご存知の方が多いとは思いますが…
ダックス♂14歳 ブラッド
パピヨン♀13歳 シェリー
プードル♀3歳 オリーブ
他に雑種ネコ♀2歳 パリスがスタッフ犬猫です。

来店されたお客さまに、わんわん吠えまくるうるさい子達ですが宜しくお願いします(^∀^)

このブログの他にスタッフが日記を書いてますので、そちらも覗いてみてくださいませ(^-^)
http://s.ameblo.jp/trimmingsalonolive/



From 店長
[PR]
by olivedog | 2012-06-27 20:58 | お散歩 | Comments(2)