足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:サロン( 48 )

店長の日記〜癒され中〜

ドッグランに寝そべっていた、さくらさん。
さくらさんが立ち上がったら、尻尾から何か虫が飛びました。
思わず逃げたけど…
d0269898_11465449.jpeg

飛んだ虫は、トンボでした*\(^o^)/*
ズームにしてみたけどわかりますか〜?
d0269898_11460529.jpeg

キャシーちゃんとふたりで、お昼寝中💤
d0269898_11462554.jpeg
癒されるわぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)





by,店長






[PR]
by olivedog | 2016-08-16 11:41 | サロン | Comments(0)

店長の日記〜案内犬〜

「こんにちは、ぼくはロングコートチワワのレン。プチドッグランを案内するよ。宜しくね」
d0269898_21100037.jpeg
あら、レンちゃんこんにちは♪
なんか、さびれてる風だけどゴメンね(笑)
宜しくね♪


「案内くらいわたしにだってできるわよ」
d0269898_21120737.jpeg
オリーブさんは、また今度ね。せっかくの浴衣が濡れちゃうよ(^_^;)


「これこれ。わかる?プールだよ!夏だよ!」
d0269898_21122512.jpeg
お!良いね♪
私も水着着て入りたくなっちゃったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っていうか…目がウツロだけど大丈夫?


「深さはこのくらいだよ!店長さんに無理矢理入れられた感があるけど、みんなに伝わったかな〜?」
d0269898_21124153.jpeg
あ、うん。ありがとう、レンちゃん!
泳いでくれたらもっとわかりやすかったな( ̄+ー ̄)





ということで、プール好きな子、大募集してます^_^





by,店長






[PR]
by olivedog | 2016-08-04 21:09 | サロン | Comments(0)
結局、買い替えることになりました(T-T)
しばらくホームページの更新ができません…。

パソコン…高いな~…。

[PR]
by olivedog | 2016-01-08 20:22 | サロン | Comments(0)
お正月にパソコンの配置を変えたら「no signal」となったまま何も映らないです。
なのでホームページの更新ができず…
色々試したけどお手上げです(´д`|||)

買い替えないとダメなのかな~。


シェリー婆さんの口の腫瘍がドンドン大きくなってます(T-T)
d0269898_15040860.jpg





[PR]
by olivedog | 2016-01-05 14:58 | サロン | Comments(0)

店長の日記~新年~

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します( 〃▽〃)



昨夜の大晦日、お泊まり組の子達の夜のお散歩タイム~♪
西新井大師に行く通行人の方々に「可愛い~♪」「犬がいる~♪」と皆が言われてました~!


隙間からボルトくん♪
d0269898_20200910.jpg


その奥から姫嬢♪
d0269898_20204290.jpg
フラッシュのせいで目が光ってる。
野性動物みたい(笑)


12時近くなんですけど~みんなルンルンです♪
d0269898_20214186.jpg


クロエちゃん♪
d0269898_20221215.jpg



一人残った姫嬢。
外にいるの~?
d0269898_20231519.jpg



このあとはみんな、スヤスヤ爆睡です…zzz

また、オリーブにお泊まりに来てね♪












[PR]
by olivedog | 2016-01-01 11:16 | サロン | Comments(2)
そこそこ大きいハリネズミくん。
存在感あります~!
d0269898_09080093.jpg
すぐオモチャを壊すダックスのボルスも、ハリネズミくんは大切に扱っていてまだ壊れてません!( ̄- ̄)ゞ



ボルスに取られまいと、ハリネズミくんを一人占めしてラブラブモードのオリーブさん。
そっくりo(^-^o)(o^-^)o
d0269898_09083637.jpg




好評発売中~です(*´ω`*)

あ、残り2匹なので気になる方はお早めに~♪






[PR]
by olivedog | 2015-12-08 09:07 | サロン | Comments(0)
ホームページがまたおかしかったので~作ってくれた友人に直してもらいました(*´ω`*)
何かが古かったらしく、更新して、何かして、やっと直ってました♪
まったくわからない私は、隣でオシャベリしてただけ~(^^;



ご飯を食べてまったりモードのシェリー婆さん♪
d0269898_21021568.jpg


と、他2匹(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
d0269898_21022722.jpg







[PR]
by olivedog | 2015-10-21 20:59 | サロン | Comments(0)
ホームページの更新はスタッフでやってるんですけど、昨日更新したら…
ホームページのトップページが無くなってる…。
めちゃめちゃ致命的なんですけど(ФωФ)
さて、どうしましょ。

「今月のわんちゃん達」は見ることができますので、お暇なときに覗いてください。







[PR]
by olivedog | 2015-10-03 10:29 | サロン | Comments(0)

店長の日記~花壇~

お店の入り口に花壇を作ってみました~( ´∀`)

秋なので、秋桜です♪
d0269898_21433113.jpg
楽しいです(*^^*)









[PR]
by olivedog | 2015-09-29 21:43 | サロン | Comments(0)

店長の日記~祝 開店~

って、タイトル、パチンコやさんぽいですねΣ( ̄ロ ̄lll)

リニューアルオープンして、早1週間が過ぎました~!!
月日がたつのは早いですね~。
そして、やっとインターネットがつながりました(^o^)v
こんなに簡単だったのか~!と思ったけど、つながる前はプシューっと頭からユゲがでてました…。


今月のわんちゃんたちの、可愛い写真が盛りだくさんなので楽しみに待っていてください~♪



オープン初日からたくさんの、お花、オヤツ、お酒などなどいただきましてありがとうございます(*´ω`*)
d0269898_01484909.jpg
これを励みに益々頑張りま~す!



とっても美味しくいただきました(///∇///)
d0269898_01231880.jpg
ありがとうございま~す♪


素敵なお花たちに囲まれて幸せです(*^^*)
d0269898_01195709.jpg
ボルトくん、かつらちゃん、ありがとう~♪


ココちゃん&おかゆちゃん、お花の中に緑が映えて良い雰囲気でした(^^)
d0269898_01213237.jpg
いつもありがとうございま~す♪


ヒメさん、中身は美味しくいただきます♪
d0269898_01211823.jpg
ありがとう~♪


モンドくん&レニーくんから可愛いバルーン~♪
d0269898_01205825.jpg
ありがとう~p(^^)q


ハチさんです。
すっごく大きいバルーンがユラユラ揺れて、外に置いておくと中を覗くのでたまに怖かったです(笑)
d0269898_01203776.jpg
あざ~す(^o^)v


胡蝶蘭、白もピンクもキレイ~♪
d0269898_01194084.jpg
ありがとうございま~す(^^)


友人~!
d0269898_01192298.jpg
ありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早く遊びに来てね~♪


相模原にあるサロンの店長さん~♪
d0269898_01171173.jpg
お互い頑張りましょうね~。遊びに来てね~♪


新店舗も見に来てね~♪
d0269898_01235110.jpg
看板ついたんだけど、写真撮るの忘れました~(((((((・・;)


浅沼さんのお母さん♪
d0269898_01243212.jpg
お風呂場に飾ったら最高~!でした(^^)v
今度、お風呂に入りに来てください♪


うちの母です。
「森光子」って本名なんです。
通りすぎる人が「え?なんで森光子?」ってみんなビックリしてました(笑)
d0269898_01215719.jpg


おねえちゃん、オリーブカラーで素敵なお花をありがとう~♪
d0269898_01220965.jpg


なんと信金さんまで(^o^)
ありがとうございま~す♪
d0269898_01224091.jpg


みなさま、オヤツの差し入れありがとうございます!浅沼さんとふたり、いつもお腹すいてるので嬉しいです( ´∀`)

マリンちゃん、ビールもたらふく飲むくらいありがとうございます♪二日酔いしまくります(^^)v

ポメリ嬢&カリン嬢、オリーブのリースどこに飾ろうか悩み中です♪ありがとうございます♪



外観がこんな感じになっていたので「何やさん?お花やさん?」って言ってる人が多かったです( ´∀`)
d0269898_01225360.jpg
植木の手入れとか全然していなくて、雑然としているんですけど~ボチボチやっていきます(;・ω・)



看板ついた写真もおいおいアップしま~す(*^^*)







[PR]
by olivedog | 2015-09-15 00:45 | サロン | Comments(0)