足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:トリミング( 308 )

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



チワワのレンちゃん♪
d0269898_18092352.jpg

入浴中~023.gif

そのあとは~サッラサラヘアーのイケメンくん♪

d0269898_18102426.jpg



お次は~チワワのナナちゃん♪

d0269898_18105633.jpg

ナナちゃんも入浴中~012.gif

スッキリ美女に変身~♪
d0269898_18110879.jpg





なぜかみんなワラワラ固まってます^^
d0269898_18185619.jpg
女子同士仲良しです056.gif


はるちゃんは、ぬいぐるみとも仲良くしてました♪
d0269898_18193085.jpg

まるくんと、なつちゃんも仲良くママ待ち♪
d0269898_18194216.jpg

お散歩には絶好のお天気ですね003.gif
過ごしやすい季節が続きますように・・・






by,店長



















[PR]
by olivedog | 2016-10-22 18:23 | トリミング | Comments(0)

店長の日記〜ガン検診〜

Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive

保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから!
預かり&ボラトリ日記



昨日はガン検診のため、博慈会記念病院へ行ってきました〜!
ドキドキです(^_^;)
可愛い子達の写真に癒されようっと。



プードルのイブちゃん♪
d0269898_09240238.jpeg
可愛いってわかってるでちょ〜053.gif
って赤ちゃん言葉になっちゃいます(笑)



どよ〜んとなってるリボンちゃん♪
d0269898_09261800.jpeg

トリミング後〜可愛さアップしたらカメラ目線バッチリ(^ω^)
d0269898_15103673.jpeg



狆の、しゅうまいちゃんに寄り添うミックスのキャロルちゃん♪
d0269898_15113461.jpeg
初めましてなんですが仲良くなれました(o^^o)


キャロルちゃんの入浴シーン♪
d0269898_15130360.jpeg

トップノットをやめてスッキリ小顔にイメチェン*\(^o^)/*
d0269898_15132529.jpeg
可愛くなったかな〜♪



やっと、乳ガン検診を受けることができました〜!
何もありませんように…(´Д` )




by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-10-20 09:19 | トリミング | Comments(0)
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive

保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから!
預かり&ボラトリ日記

「今月のわんちゃん達」が、めっちゃ可愛いのでホームページから覗いてくださいね〜♪


過ごしやすい季節だと思うんですけど…
乾燥気味だから?シェリー婆さんの逆クシャミがひどいです(T . T)辛そうでかわいそう…。



いつもより長い時間お預かりだったノエルちゃん♪
d0269898_17525927.jpeg
良い子でお留守番できました♪( ´▽`)

トリミング終了〜
d0269898_17531847.jpeg
可愛い〜よ〜(≧∇≦)



いつも泥パックでスヤスヤ寝てるチョコちゃん♪
d0269898_17550525.jpeg
王子様みたいなお顔してます(`_´)ゞ



ミルクちゃんの温浴シーン♪
d0269898_17560988.jpeg
きっと、泳ぎが得意なはず!って感じでしたよ〜( ̄^ ̄)ゞ

はいポーズ!
d0269898_17571856.jpeg
見事なカメラ目線です☆〜(ゝ。∂)


お兄ちゃんのマロンくん♪
d0269898_17580607.jpeg
目を瞑っちゃいましたm(_ _)m

気を取り直して
d0269898_17591691.jpeg
良いお顔(^ω^)



お次はそっくりなプードルさん。
チップちゃん♪
d0269898_17595685.jpeg

と、クッキーちゃん♪
d0269898_18001394.jpeg
そっくりなんです(^_^;)
どっちがどっちかわからなくなっちゃう(笑)



夜は冷えるので皆さま風邪などひかれませんように…。





by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-10-19 17:52 | トリミング | Comments(0)
そろそろシェリー婆さんの点滴に病院行かなきゃならないのですが…爆睡していて起こすのがかわいそう(^_^;)
どうしましょ…



プードルのクッキーちゃん♪
目をつむっちゃったけど、イケメンアフロ君のクッキーちゃん(o^^o)
d0269898_14222140.jpeg



お次もプードルのクッキーちゃん♪
d0269898_14220923.jpeg
名前の多いクッキー、ラッキー、ハッピー♪
なんか響きが良いですね(^ω^)



イケメン男爵風な、コイケルのルイくん♪
d0269898_14223315.jpeg
キラリン(`_´)ゞな感じがカッコイイです(#^.^#)




寒いです。
紅葉とかあるのかしら?
何着たら良いのか悩みますね。





by、店長






[PR]
by olivedog | 2016-10-13 14:21 | トリミング | Comments(0)

みんなハロウィン




みんなハロウィン風に変身しました♡


d0269898_14271253.jpg

まずはココちゃんです♪

珍しくカメラ目線でバッチリ撮れました♡


妹分のおかゆちゃんです♪

d0269898_14285773.jpg

眠そうな顔してます( * ˊᵕˋ )




d0269898_14295615.jpg

ヒメちゃん可愛すぎます。
モデルみたいですね♪


d0269898_14304729.jpg

のあちゃん可愛いんですけど嫌がられました。笑
ごめんね(>_<;)



d0269898_14313931.jpg

ココちゃんおすまししてます♡
いつも元気いっぱいです♪

ココちゃん特別に入浴シーンも……笑

d0269898_14322492.jpg

気持ちよさそうでした(*´˘`*)









以上浅沼でした(•ө•)






[PR]
by olivedog | 2016-10-08 14:26 | トリミング | Comments(0)
ハロウィン期間中は、お耳にリボンかバンダナか好きな方を伝えてください〜@(・●・)@
d0269898_12301413.jpeg
エクステ風のハロウィンリボン♪
モデルはプードルのマロンちゃんです♪



レンちゃん♪
d0269898_12350853.jpeg
めっちゃおすまし〜(笑)
可愛いオバケちゃんだね(*☻-☻*)



固まっちゃったナナちゃん♪
d0269898_12354953.jpeg
こちらも可愛いオバケちゃん(・ω・)



マノアちゃん♪
d0269898_12432031.jpeg
ポーズキメてくれてありがとう!
ベロでてるけどね(^ω^)



哀愁漂うクー太ちゃん♪
d0269898_12444253.jpeg
切なそうなお顔が秋っぽい~(・・?))
早く帰りたいだけだよね〜(笑)



めっちゃ笑顔なマリンちゃん♪
d0269898_12461564.jpeg
オバケがこんなに可愛かったら怖くないよね〜V(^_^)V




カボチャグラタンの季節だわ〜。
食べ物のことしか考えられない…ヤバイです!(◎_◎;)




by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-10-06 12:29 | トリミング | Comments(0)
ハロウィンって楽しい〜ですね(o^^o)
仮装なんかはしませんが、お菓子とか、インテリアとか、楽しいこと盛りだくさん♪
ホームページのワンコ達もハロウィン仕様で可愛くなってます(*☻-☻*)



ミミちゃん♪
d0269898_18475309.jpeg
ハロウィンバンダナ〜
オシャレ〜♪



プリンちゃん♪
d0269898_18540014.jpeg
似合ってるよ〜(≧∇≦)



ぽぽんちゃん♪
d0269898_18541916.jpeg
おすまし〜♪




ころんちゃん♪
d0269898_18544110.jpeg
リボンの方が大きいね(笑)
可愛い〜♪




クリルちゃん♪
d0269898_18550483.jpeg
クリルちゃんもリボンを着てるみたいになっちゃった(笑)


みんな、可愛すぎる。





by,店長





[PR]
by olivedog | 2016-10-03 18:46 | トリミング | Comments(0)
秋?なんですかね?
トンボさんはよく飛んでいますが…
秋…なのに台風があるこの頃。
台風が近づくと特にシニアは影響ありますよね。
d0269898_12112089.jpeg
通院中のシェリー婆さん。
具合悪い子に影響ある台風が早くいなくなりますように。
栗ご飯食べたいな〜。



プードルのモグちゃん♪
d0269898_12051098.jpeg
モシャモシャ♪

変身〜!
d0269898_12052425.jpeg
アフロなので、トリミング後もモシャモシャでした(笑)



お次もプードルのチャコちゃん♪
d0269898_12045291.jpeg
可愛くなったかな〜*\(^o^)/*



マイクロバブル中のモコちゃん♪
d0269898_12135464.jpeg
気持ちよか〜(*☻-☻*)



チワワのチャチャちゃん♪
d0269898_12143565.jpeg
『チャチャ子やチャチャ子や』って、めっちゃ可愛がられてるお嬢様です(≧∇≦)



素知らぬ顔している、シーズーのマメゾーちゃん♪
d0269898_12153026.jpeg
目線ちょうだいよ(^_^;)





今日はいいお天気ですね〜。
お散歩日和かしら?
ちょっと暑いかしら?





by,店長






[PR]
by olivedog | 2016-10-02 12:04 | トリミング | Comments(0)

最近の子たち





お写真たまってました(>_<;)

すいません!




d0269898_14474216.jpeg


この前ホテルだったココちゃんとおかゆちゃん♡
同じお家の子です♪

とてもいい子でした〜( ˙꒳​˙ )



d0269898_14482908.jpeg

手前にいるメルちゃんはホテルで奥のシフォンちゃんはカットです♪

いつもテンションがシフォンちゃん。
なかなか遊び相手がいないんですけどこの日はメルちゃんがいたのですごい楽しそうに遊んでました(*´˘`*)

たのしそうでした♪



d0269898_14505779.jpeg
最近かゆがるんで1週間置きにシャンプーに来てるアロハちゃん。
ちょっと写真ぶれちゃいました(笑)




d0269898_14515661.jpeg

おすまししてるのはののちゃんです♡
わたしおとなしいわよみたいな顔してますけど元気いっぱいです(笑)





d0269898_14530350.jpeg

初めましてのクロエちゃん。
ビビリちゃんって聞いてたんですけどそんなにではなかったです♪

人懐っこくて可愛かったです♡

さくらに興味をもたれてわたしの所に逃げてきました(笑)







以上浅沼でした(•ө•)






[PR]
by olivedog | 2016-09-24 14:46 | トリミング | Comments(0)
朝から雨…
いつになったらお天道様にお目にかかれるのかしら…



モモちゃんは、頭と耳の毛をつなげて幼い感じに♪
d0269898_13012041.jpeg
キュートです〜(o^^o)



タルトちゃんは男らしいのも似合ってたんですけど〜ふんわりテディで♪
d0269898_13013354.jpeg
プードルは色々なカットを楽しめますね〜*\(^o^)/*



初めましての、ひめちゃん。
ラブリーです♪
d0269898_13014792.jpeg
同じお家のリンちゃん、撮れてなくてごめんなさい〜m(_ _)m



いつも可愛いイブちゃんは多分、自分が可愛いって知っていますね(笑)
d0269898_13020110.jpeg
なかなかカメラ目線をいただけず…



コロスケちゃんはカメラ目線ができず困ってます(^_^;)
d0269898_13021492.jpeg
何枚も撮られ、やっとの1枚。お疲れさま。





早く〜晴れないかなぁ〜。






by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-09-23 13:00 | トリミング | Comments(0)