足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:トリミング( 308 )

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




撮った写真はアップしているつもり…

「つもり」が曲者ですね〜

よく見ると埋れてるんですよ

可愛い写真が(^_^;)





クッキーちゃん♪

d0269898_12092604.jpeg

こっち見てくれないから掴んだら

あっかんべ…(笑)




マノアちゃんもベロ芸♪(´ε` )

d0269898_12102673.jpeg





アリスちゃん元々保護犬なんですけど

右目失明、心臓も悪く手術が必要でした

今の飼い主さんは全て承知で里親に

とっても大事にされていて嬉しいです(>_<)

d0269898_12301744.jpeg

せっかく助かった命

これからは元気いっぱいに長生きしようね





別々のお家の子なんですけどね

d0269898_12274211.jpeg

柴さん同士、気があうみたい

(=´∀`)人(´∀`=)




モモちゃん♪

d0269898_12285275.jpeg

お顔のカット途中なんですけど〜

なぜかこの後、出来上がりを撮り忘れ〜

そんな時は多々あります( ̄^ ̄)ゞ





今日も風が強いです…

ハードコンタクトにはツライ季節ですね( ;´Д`)





by,店長






[PR]
by olivedog | 2017-02-24 12:07 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



なんだか豪雨に、なってます

酷い寒暖差のせいで具合悪いワンちゃんが

多いので気をつけてあげてください

今日から浅沼さんが冬休みなので

1人で頑張ってます(。-_-。)



ノエルちゃん♪

d0269898_18173774.jpeg

前後〜♪


素敵に変身〜(^o^)/

d0269898_18175234.jpeg




レオちゃん♪

d0269898_18180847.jpeg

レオちゃん頑張りました〜( ̄^ ̄)ゞ




ココちゃん♪

d0269898_18182108.jpeg

久しぶりのお泊り♪

楽しかった〜?




ヒッポちゃん♪

d0269898_18183514.jpeg

冬ソナみたい

(=´∀`)人(´∀`=)





明日はまた寒いんですよね〜






by,店長






[PR]
by olivedog | 2017-02-20 18:17 | トリミング | Comments(0)

店長の日記〜強風〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記





すっごい風ですね005.gif

自転車が飛ばされてるので

お散歩中にわんちゃんが飛ばされないように

気をつけてくださいね〜!




中型ミックスのレオンくん♪

d0269898_18050220.jpeg

このくらい大きければ強風もへっちゃらかな(^_^)


d0269898_18064739.jpeg

『平気、平気〜』

元気いっぱいのレオンくん♪




おすましクミちゃん♪

d0269898_18090001.jpeg

いつもおすまし♪( ´▽`)




ぷっぷちゃんもとってもお利口さん♪

d0269898_18101546.jpeg

カメラ目線いただきました〜(^O^)




りくちゃんは飛ばされちゃいそうだね

d0269898_18112175.jpeg

ママにしっかり張り付いててね




コロンちゃん♪

d0269898_18124268.jpeg

クッション、ちょっと狭いかな(^_^;)?






8日9日と店長は冬休みをいただきました

ワンコ連れで鴨川まで行ってきます

寒そう〜(。-_-。)

お店は営業してます〜!





by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-02-06 18:03 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達New056.gif
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




ご無沙汰しております

介護が終わり燃え尽き症候群の店長です

「いない」

と思うと悲しみの淵から上がれなくなるので

考える暇がないくらい色々始めました


①羊毛フェルト

次回写真付きで説明します012.gif

②大人の塗り絵

色鉛筆めっちゃ買いました(笑)

③ランニング

④今いる子達がバカになるほど可愛がること


④は犬猫が迷惑してます

て、言うか

燃え尽きてないじゃん!



ポメラニアンのクリームちゃん♪

d0269898_18132521.jpeg

お目々がクリクリ〜♪




サンタちゃん♪

d0269898_18151943.jpeg

サンタちゃんもクリクリお目々でイケメン♪




ナウシカに出てくるテトみたいになってた

カリンちゃん♪

d0269898_18134471.jpeg

可愛すぎる016.gif



ポメリ女王様

d0269898_18140667.jpeg




モモちゃん♪

d0269898_18143401.jpeg

本当は、ガオーなんて言わないくらい

おとなしいプードルさん


モモちゃんの妹のりんちゃん♪

d0269898_18145264.jpeg

こちらはお転婆姫さまです(笑)




寒いです〜

今夜はおでんで暖まろうっと(^。^)






by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-01-25 18:01 | トリミング | Comments(0)

浅沼の日記


お写真溜まってました〜(>_<;)



最初は……

d0269898_12271804.jpg

眠そうなクリルちゃん♡

仕草がすっごく可愛い子です♪



d0269898_12283532.jpg


ショボンって感じなのはこむぎちゃん♡

最近慣れてきてくれてちょっとずつ距離を近づけてます( *˙ω˙*)و


d0269898_12293584.jpg

お風呂に入ってるマノアちゃん♡

いつも可愛いショットを撮らせてくれます♪


d0269898_12312720.jpg


同じお家のクッキーちゃんとチップちゃん♡

おばぁちゃんですけどまたまだ元気いっぱいです( * ˊᵕˋ )



d0269898_13312032.jpg


ポメのレンちゃん♡

ちっちゃいいい子です♪

プードルのシェルちゃん♡

最近凄いやんちゃみたいでお母さんが困ってました(笑)

マルのそらちゃん♡

パパとママが大好きです(*´˘`*)


以上、浅沼でしたおん






トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-01-18 12:26 | トリミング | Comments(0)

店長の日記〜今年初〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




昨年もoliveをご利用いただきありがとうございます

今年も宜しくお願いします

♪───O(≧∇≦)O────♪



引き続きどんどんアップしていきます♪



こまめちゃん♪

d0269898_13161615.jpeg



レオちゃん♪

d0269898_13163563.jpeg



マリンちゃん♪

d0269898_13164960.jpeg



くみちゃん♪

d0269898_13170460.jpeg



ハイトちゃん♪

d0269898_13171878.jpeg



ショコラちゃん♪

d0269898_13173419.jpeg



イブちゃん♪

d0269898_13174886.jpeg



モモコちゃん♪

d0269898_13180158.jpeg





今年も可愛い写真撮らせてね〜〜(*^o^*)





by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-01-03 13:14 | トリミング | Comments(0)

新年最初の更新!


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


d0269898_10570946.jpg


またまたお写真溜まってしまいました…(>_<)


なのでどんどん載せていきますね!!



プードル′s

d0269898_10583907.jpg


みんなよく撮れてます♡


柴′s

d0269898_10590308.jpg

違うお家の子ですけど同じようなポーズでこっち見てくれました(´∇`)


マノアちゃん

d0269898_11001204.jpg

トリートメント中は必ず桶の中へ(笑)

ふわさらのイケメンになりました♡


てぃむちゃんりあちゃん

d0269898_11012606.jpg

同じ動きしてました♡

ほんと可愛いです( * ˊᵕˋ )


リボンちゃん

d0269898_11020121.jpg

お肌のために温浴中♪

『綺麗になったでしょ?』



アロハちゃん

d0269898_11024335.jpg
気をつけ!!

『ビシッ!』

って感じになっちゃいました(笑)






今年も皆様にとって幸せな1年になりますように…




トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-01-01 10:56 | トリミング | Comments(0)

店長の日記〜大晦日〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




大晦日って…

1年が早すぎますね005.gif


撮った写真たちが盛りだくさんなので

どんどんアップしていきます056.gif




ヨーキーのこたろーちゃん♪

d0269898_12014084.jpeg



プードルのクリちゃん♪

d0269898_12374545.jpeg



プードルのコロちゃん♪

d0269898_12381291.jpeg



ミックスのプリンちゃん♪

d0269898_12384107.jpeg



ミックスのポポンちゃん♪

d0269898_12390417.jpeg



プードルのレンガちゃん♪

d0269898_12392624.jpeg



ゴールデンのとらちゃん♪

d0269898_12394462.jpeg



みんな〜来年もよろしくね〜(*^o^*)







by,店長








[PR]
by olivedog | 2016-12-31 12:00 | トリミング | Comments(0)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



生暖かい…

なんでしょう

春と勘違いしそうです



僕を見て見て〜♪

d0269898_17323973.jpeg

リボンが似合ってイケメンでしょ〜♪




僕の方がイケメンじゃないですか?

d0269898_17325666.jpeg

きちんとお座りできるし♪




私達もお座りくらいできるわよ!

d0269898_17191750.jpeg


大変身〜♪

d0269898_17313111.jpeg


可愛い〜でしょ〜♪

d0269898_17314528.jpeg


いやいや、僕も負けてませんよ

d0269898_17320034.jpeg


ん?

d0269898_17321919.jpeg

あ、笑顔忘れたじゃん!

撮り直して!




なんですか?ボクははやくかえりたいです

d0269898_17333060.jpeg

はやくかえしてください




写真コンテストなら負けないぜ!

d0269898_17345236.jpeg




ワンコの言葉がわかったら良いのに〜

と思うけど…

わからないから可愛いのかな?(笑)







by,店長








[PR]
by olivedog | 2016-12-22 17:18 | トリミング | Comments(0)

店長の日記〜冬な感じ〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




そろそろ寒さが冬ですね056.gif

写真たちも、冬バージョンで可愛くなってます〜




今日はプードルさん三昧でぇす( ^ω^ )


祝・初来店〜♪♪

d0269898_11344534.jpeg

普段はご自宅トリミングのサランちゃん

可愛い〜って喜んでもらえました(#^.^#)




ちょっぴりお姉ちゃんになった、モモちゃん

d0269898_11322230.jpeg

写真映りもバッチリね(-_^)





緊張中〜(。-_-。)

d0269898_11323438.jpeg

写真は苦手なりんちゃんでした…


りんちゃんと同じお家のひめちゃん

d0269898_11324885.jpeg

なかなか目線をいただけず…





こじろうくんはたそがれ中〜

d0269898_11330567.jpeg

ママっ子なので、ママを想って…??





良い姿勢ですね〜♪

d0269898_11332867.jpeg

もかちゃんご協力ありがとう(*^o^*)




わんちゃんの写真で苦労することは…

頑なに撮られたくない子がいるんですよ026.gif

なぜそこまで?ってくらい目を背けられます

挙句、背中むきます(笑)

なんなんでしょう〜







by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-12-16 11:29 | トリミング | Comments(0)