足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:浅沼の日記( 31 )

昨日…



こんちには!

昨日?今日?(笑)
夜凄かったですね(´・×・`)
びっくりしました〜

今日も風強い瞬間がありますね!
突風ですね(笑)




何枚かお写真溜まってしまってました…


まずは…
d0269898_17074331.jpg
マロンちゃんです♡
なんかモデルさんみたいに撮れました٩(ˊᗜˋ*)و
凛々しいです!

弟分のミルクちゃんです!
d0269898_17083582.jpg
うるうる上目遣いされました(*´∀`)
可愛いです♪




d0269898_17091919.jpg
しゅうまいちゃんの入浴シーンと決め顔です♪
マイクロバブルしてサッパリです♡
お泊りだったのでお父さんが迎えに来て大喜び♡

d0269898_17103502.jpg

初めましてのゆきむらちゃんです!
背筋ピーンってしてます(笑)
初めてのとこで緊張しちゃったかな?
とてもいい子でした♡



最後は…
d0269898_17122722.jpg
プードルの杏ちゃんのお家の子すももちゃんです♡
すごい小さい可愛い子です♪
目がすごいパッチリでまつげがいい感じに撮れてます(笑)









以上浅沼でした(•ө•)




[PR]
by olivedog | 2015-05-21 17:05 | 浅沼の日記 | Comments(0)

もーすぐXmasです



こんばんは!

いま"今日は会社休みます"観てます♪
これは原作も読んでいて毎週の楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)









最近来てくれた子達です♡
d0269898_22452203.jpg

背景がXmasです🎄
マノアちゃんもナツちゃんも目がキラキラしてます(*◕ᴗ◕*)



今日来くれた子達です♪

d0269898_22504137.jpg

チワワちゃんだらけです(笑)

みんないい顔してます!



d0269898_22513294.jpg

[PR]
by olivedog | 2014-12-10 22:47 | 浅沼の日記 | Comments(0)

かわい子ちゃん♡



こんばんは!
今日はなんか物凄く寒いですね(´・ ・`)


朝来るとき鼻がすごい痛かったです(笑)




月曜日に来てくれた子達です♡
d0269898_18343387.jpg
みんな可愛い子ばっかりです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ラキちゃんはお耳がだいぶふんわりしてます♪

みるくちゃんは最近毛を伸ばしてていい感じに伸びてます!
そして毎回泥パックをやってくれてるのでつるつるサラサラです♡

ココアちゃんは全体的に少しふんわりめです!
ぬいぐるみみたいです♡

そんなココアちゃんのサービスshotです٩(ˊᗜˋ*)و
d0269898_18385867.jpg

ごろんしちゃいました(ღ♡‿♡ღ)

かわいいです(笑)




最後に!
d0269898_18401554.jpg
ストーブの前を陣取ってるおーちゃんとボルスくん・・・・・

近いっていうかボルスくんはほぼゼロ距離です(笑)

火傷しないでね〜?




浅沼でした(∗•ω•∗)




[PR]
by olivedog | 2014-12-03 18:32 | 浅沼の日記 | Comments(0)

焼き芋



こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


いまストーブで焼き芋焼いてました♡
安納芋ですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
通販なんですけど…(笑)




それをじっと見つめてる子が…
d0269898_19281795.jpg

早く食べたいみたいです(笑)
ずっと目で追ってました♡

d0269898_19285945.jpg
お母さんが芋を移動してるのを追ってます↑


おいしかったです(●'w'●)

ねっとりしてて蜜出てて安納芋いいですね!






浅沼でした(・ω・)



[PR]
by olivedog | 2014-11-27 19:32 | 浅沼の日記 | Comments(0)

ポカポカ




こんばんは!

今日はお昼頃まではポカポカ暖かく過ごしやすかったです(笑)


夜は息が白くなる位寒くなっちゃったんですけど…(´0`)








この前1泊ホテルだったヒメちゃんの遊び方です(●'w'●)

d0269898_22300331.jpg

色んなとこの下に入っちゃって怒ったりしてるんですけど多分それも楽しいんだと思います(笑)

ヒメちゃんママさん、耳がぺたってなってるヒメちゃん撮れました♪





お久しぶりのココアちゃんとバニラちゃんです♡

d0269898_22320842.jpg

シャンプーコースに泥パックとアロマとでツルツルサラサラになりました〜ʕ•̫͡•ʔ♡*


またのご来店をお待ちしてます♡








以上浅沼でした(・ω・)




[PR]
by olivedog | 2014-11-21 22:35 | 浅沼の日記 | Comments(0)

これから…



こんばんは!
これから私の携帯でも更新するのでもうちょっと頻繁に更新するようがんばります!






今日来てくれたハイトくんです♪
d0269898_19134738.jpg
ハイトくーんって呼んだらこのとおり♡
ごろんってしてくれましたʕ•̫͡•ʔ♡*

撫でてあげたら満足したようです(o^^o)




チワワのぽん太くんとプードルの秀吉くんです♪

2人ともBefore、Afterです!

じゃんっ
d0269898_19175261.jpg
秀吉君と同じお家のねねちゃんも来てくれたんですけど写真撮り忘れてしまいました…

すいませんっ(>_<)






そしてホテルのタンゴちゃん♡
よくニャーニャー鳴いてて可愛かったです!

d0269898_19193047.jpg
呼ぶと鳴いて返事してくれるんです♪

今日お母さんが迎えに来てニャーニャー鳴いて喜んでました(●'w'●)







以上浅沼でした(^ω^)




[PR]
by olivedog | 2014-11-16 19:23 | 浅沼の日記 | Comments(2)

ぽかぽか陽気

こんにちは!

今日は暖かくていいですね( ´∀`)

ずっと夏ならいいのに…って思ってます(笑)





最近のお客様です(〃ω〃)

d0269898_15335446.jpg


ポメラニアンのココちゃんです!
いつもテンション高くて可愛い子ですっ(*^^*)



続いてダックスのジョニーちゃんです♪

d0269898_1535289.jpg


早く帰りたいみたいです(笑)
雨の中ありがとうございました!



柴のはなちゃんです!

d0269898_15363179.jpg


何かに興味津々らしく目が輝いてます( ☆∀☆)




そして今日来てくれたレオくん。
シャンプー前です↓

d0269898_15374432.jpg


上目遣いです(///ω///)



そしてトリミング後です↓

d0269898_15384263.jpg


イケメンに大変身しました~(*´ω`*)






ホテル中のダックスのレイリーちゃんと柴のコロちゃんです(^o^)

d0269898_15395759.jpg

d0269898_15402095.jpg



コロちゃんの方が大きいんですけどとても大人しくレイリーちゃんにちょっかい出されても怒ったりしない良い子です(^^)b
レイリーちゃんは初めましての子なんですけどすごいくつろいでくれてます(笑)

d0269898_1542420.jpg


やられてます(笑)


コロちゃん何よって顔です(笑)
d0269898_15421466.jpg











以上浅沼でした( ・∇・)
[PR]
by Olivedog | 2014-09-14 15:31 | 浅沼の日記 | Comments(0)

久々の投稿です!

こんばんは!
久しぶりに投稿します!



可愛い子たちがたくさんいます…(笑)

早速!


d0269898_17501637.jpg


ポメラニアンのモモちゃんです!
トリミングが終わってフッサフサになりました~♪

そしてモモちゃんの弟のクロちゃんです!
d0269898_1752149.jpg


耳のとこの毛をスッキリしました(^-^)





そしてホテルだったカフーちゃんとシェルちゃんです‼
d0269898_17534296.jpg


シェルちゃんバッチリカメラ目線です(*^^*)
カフーちゃん…
おしいっ!笑




タロちゃんもホテル頑張りました‼
d0269898_17551590.jpg


早く帰りたい様子です(笑)




d0269898_17563767.jpg

マイクロバブル中~♪
だーれだっ?


d0269898_17575049.jpg


フサフササラサラになったヒメちゃんでした~(*´ω`*)




そしてお迎えを待ってるレオちゃんです(^o^)
d0269898_180842.jpg


何かをじーっと見つめてます(笑)









以上浅沼でした( ・∇・)
[PR]
by Olivedog | 2014-09-08 17:48 | 浅沼の日記 | Comments(0)

最近の子達(´∇`)

こんにちはー!

雨が続いて嫌な天気ですね…( ノД`)






今日初来店のちゃいちゃん(茶)とジャスミン(黒)ちゃんです♪

d0269898_17373243.jpg


全身バリカンでスッキリしました(*^^*)

ツルッとして可愛いです(о´∀`о)


続いてぽんたちゃん!
振り向き美人…男の子なんで振り向きイケメンです(笑)
目が凄く綺麗です☆

d0269898_17392175.jpg



ちゃっぴーちゃん!
変身後撮り忘れちゃってごめんね(´д`|||)

d0269898_17414612.jpg



ホームページに変身後の可愛いお写真があるので是非!




そして昨日初タッセルにしたクー太ちゃん♪

d0269898_17425975.jpg


d0269898_17431260.jpg



とても似合ってます(*´ω`*)
タッセル凄く可愛いです!


そして…

d0269898_1744593.jpg


ラブちゃんですっ!
とても大人しくいい子です(〃ω〃)

最初べたーって寝てて店長が可愛い~///
と言って写真を撮ろうとした瞬間起きちゃいました(笑)
悔しがってました(о´∀`о)


そして今ホテル中のひなちゃん(チワワ)と撫子ちゃん(ギャバ)です☆

d0269898_17474821.jpg



かまってアピールが凄いです(笑)
ずっとテンション高くて可愛い子達です♪










以上に浅沼でした( ・∇・)
[PR]
by Olivedog | 2014-07-05 17:35 | 浅沼の日記 | Comments(2)

みんな可愛いです(*^^*)

こんにちは!


早速お写真です!笑

d0269898_17305625.jpg



ティアラを乗せたゆずちゃん♪
ゆず姫に大変身しました~(о´∀`о)



こちらは王子に変身の

d0269898_17313445.jpg


チョコ丸ちゃんです!

目線の先には大好きなおもちゃが…笑


2人とも可愛いです\(^o^)/







こちらはシャンプー前のおかゆさん。

d0269898_17364162.jpg


いつもこの入り口付近でモコモコしてます(*´∀`)



d0269898_17412137.jpg


綺麗に可愛く大変身しました~♪



おねぇさんのココちゃんです!

d0269898_17422691.jpg


一応変身前です(笑)

こっちを見てくれません(笑)






変身後も…


d0269898_17433025.jpg


違う方向いてます(笑)


でも!
可愛く変身できました(*´∀`)





お迎え待ちのジーノちゃんです!

d0269898_1745141.jpg



目線の先にはちゃっぴーちゃんがいます…



d0269898_1745726.jpg


茶色いフワフワのがちゃっぴーちゃんです!

ご挨拶してました♪


ジーノちゃんはお母さんが来て大喜びして帰って行きました(^-^)/










以上浅沼でした( ・∇・)
[PR]
by Olivedog | 2014-05-23 17:28 | 浅沼の日記 | Comments(0)