足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 123 )

❅°.浅沼の日記.❆。



ポメラニアンのヒメ様!


d0269898_18305382.jpg


シャンプー中のBefore

終わったあとのAfter。

顔が全然違います(笑)

綺麗になったね♡!


弟分のポメラニアンのはのんくん!

d0269898_18320965.jpg


変顔が撮れたので載せちゃいます( •̀ω•́ )✧

いい顔してます(笑)

ちゃんと可愛いお顔はホームページの

『今月のわんちゃん』

に載ってるので是非見てください♪



今日はじめましてのジョナちゃん♪

d0269898_18335981.jpg


プードルとマルチーズのMIXです( ˊᵕˋ* )

4ヶ月なのにとてもいい子でした♡

ぬいぐるみみたいにモフモフしてて可愛かったです♪

また来てね( * ˊᵕˋ )!







以上浅沼でした!



トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-10-19 18:29 | Comments(0)

*浅沼の日記*


すっかり寒くてもう冬気分ですね(´๑•_•๑)


体調気をつけてくださいね( * ˊᵕˋ )



初温浴の……


d0269898_11024698.jpg

クリームちゃんです♪

大人しくしていられるかお母さんが心配してましたがとてもいい子で気持ちよさそうでした♪*°



可愛いリボンを付けてもらったイヴちゃん♪


d0269898_11351531.jpg

とても可愛いです♡



ハロウィン仕様になったモモちゃん♪


d0269898_11360857.jpg

ちょっと嫌そう?笑



クミちゃんもリボンでハロウィン仕様♪*°

d0269898_11371139.jpg

リボンが大きすぎました(笑)

でも可愛いです( ˊᵕˋ* )♩





以上浅沼でした〜( •̀ω•́ )✧




トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-10-16 11:00 | Comments(0)

ᙏ̤̫浅沼の日記ᙏ̤̫



溜まってたかわいいお写真アップします〜♡


d0269898_18513090.jpg


いつも笑顔のコロちゃん♪

スッキリしたかな??


d0269898_18515918.jpg


店長に遊ばれちゃった寅ちゃん♪

今回はちょっと内股すいて風通しよくしてみました!

よくなるといいね☆


d0269898_18525903.jpg


安定のイケメンのマノアちゃん♪

今日もいけめんです( * ˊᵕˋ )


d0269898_18535279.jpg

リボンちゃんもスッキリ可愛くなりました♪

おすまししてます♡


d0269898_18543060.jpg


ぱんちちゃん♪

可愛らしいポーズです(*´ω`*)


d0269898_18551009.jpg


リンちゃん♪

ハロウィンというよりちょっとピエロ感が…笑

小さい子にはちょっと大きかったです(′・ω・`)





スタッフの浅沼でした〜☆







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-10-02 18:49 | Comments(0)

☀︎浅沼の日記☀︎


仔猫と嫌がらないで好きなようにやらせてくれた小太郎ちゃんとモナカちゃん♡!!



d0269898_00582970.jpg

ひたすらクンクンむしゃむしゃしてました(笑)


d0269898_00590238.jpg


乗られてもこの笑顔(*´ω`*)



d0269898_00593109.jpg


こんなんなっても嫌がらない!笑


d0269898_01010049.jpg


同じ方向向いて同じような顔してました( * ˊᵕˋ )


モナカちゃんも……


d0269898_01013749.jpg

ネコサンドされて困惑……笑


d0269898_01055675.jpg


ちゅーしてました!!

可愛すぎます!笑


仲良くしてくれて嬉しかったです(ó﹏ò。)



浅沼でした!



トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-09-17 00:57 | Comments(0)

*浅沼の日記*


初めましてのウィルちゃん♡


d0269898_15413341.jpg


可愛く変身出来たかな??

とても可愛くていい子でした〜( * ˊᵕˋ )


いい笑顔のショコラちゃん♡

d0269898_15424732.jpg

スッキリしてよかったね〜♪


お迎え待ちのココちゃん♡

d0269898_15432498.jpg

ちょっと長めでホテルでした♪

シャンプーも終わり待ってると…

シジミちゃんが近づいて来ました(笑)


フワフワになったココちゃんにスリスリ♡

可愛かったです(*´˘`*)♡


てへぺろなあんこちゃん♡

d0269898_15450869.jpg

まだ6ヵ月です(´∇`)

シャンプーもカットも頑張りました♪*°

また来てね〜♡







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-09-01 15:40 | Comments(0)

☀︎浅沼の日記☀︎


かわいい写真が溜まってました〜(∩´﹏`∩)



d0269898_00353330.jpg


スッキリしたこまめちゃん♡

過ごしやすくなったかな♪



d0269898_00362135.jpg


同じお家のリンちゃんヒメちゃん♡

ふたりともスッキリしました〜(*´˘`*)

可愛くなりました!


d0269898_00392946.jpg


スムースチワワのりんちゃん♡

ペロッと出ちゃってる舌が可愛いですね(´∇`)



d0269898_00403771.jpg


タルトちゃんです♡

1枚目は目をつぶっちゃったんですけど2枚目はちゃんと可愛く撮れました〜✧*。

目つぶってるのも可愛いんですけどね(๑• ̀ω•́๑)



まだまだ元気なおばぁちゃんなラブちゃん♡


d0269898_00421814.jpg

いい笑顔もらいました♡

ほんとに可愛い子です!笑







トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-08-25 00:34 | Comments(0)

❁浅沼の日記❁


溜まってました( ̄▽ ̄;)


ホテルに来てくれてたシフォンちゃん♡

d0269898_17014914.jpg


シンクの下におもちゃが入っちゃって困ってる様子です(笑)

唸りながらカリカリずーっとやってました(。-∀-)


そんなシフォンちゃん。

子猫たちとも遊んでくれました♪*°


d0269898_17035721.jpg

『どこにいるのー!』

『ここだよー!!!!!!!』

って感じでした。

凄く可愛かったです(*´˘`*)



同じお家のルナちゃん♡

d0269898_17025361.jpg


わたしが立ち上がったらすぐ乗ってきます。笑

椅子取りゲーム状態です…笑


お久しぶりのモコちゃん♡


d0269898_17044732.jpg


かまってアピールです✧*。

たまに大人しく伏せしてかまってアピールです(笑)




みんな綺麗になって帰って行ったので是非ホームページをご覧下さい♪*°*°






トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-08-20 00:47 | Comments(0)

☀︎浅沼の日記☀︎


トリミング後のかわいい子達です♡


d0269898_18343938.jpg

まずはミミちゃん♪

スッキリ可愛くなりました(*´˘`*)

お父さんきて大喜びして喜んでるミミちゃんを見てお父さんも喜んでました♪*°



d0269898_18355490.jpg


初めましてのボニータちゃん♪

お母さんが外国の方だったんですけどすっごく綺麗でびっくりしました(笑)

そして足が物凄く長くて羨ましかったです。笑

カット気に入ってくれたかな( * ˊᵕˋ )??



d0269898_18405602.jpg


今日も泥パック&マイクロバブルでスッキリの虎士桜ちゃん♪

フワサラだね(。-∀-)



d0269898_18415246.jpg


止まってくれないんで捕まえちゃいました(笑)

元気いっぱいのチャコちゃんです♪

テヘって感じですね(๑>؂•̀๑)


d0269898_18424537.jpg


いつもいい笑顔のコロちゃん♪

なんかいい感じのフレームで遊んでみました❁笑

モデルみたいだよ!コロちゃん!









トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-08-11 18:33 | Comments(0)

✿浅沼の日記✿










お泊り初めてのモモちゃん♪

預かりっ子のビジュちゃんとも仲良くできてます(*'▽')

d0269898_17070691.jpg

そんなモモちゃんボール遊びが好きみたいでボールをあげたら楽しそうにしてました♡
ちょっと油断したらビジュちゃんに取られて『えっ』て感じでした(笑)

d0269898_17064422.jpg
そのあとはちゃんと取り返していました♪

d0269898_17065129.jpg
『すきありっ!!!』



モモちゃんが遊んでる様子が可愛かったので見てみてください(^O^)








トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-07-31 17:13 | Comments(0)

❁浅沼の日記❁


まずはbefore・afterのぷっぷちゃん♡

d0269898_16235905.jpg


スッキリ可愛くなりました〜❁*°

可愛い目がちゃんと見えました♪



帽子を乗せられちょっと不服そうなポメりさんとカリンさん(笑)

d0269898_16251354.jpg


「ム〜」って顔してます(笑)

ごめんね!似合いそうだったの!




絶対に正面を向いてくれないトラちゃん♡

d0269898_16255005.jpg


何が何でもそっち向くんだっ!って感じでした(笑)

おじいちゃんですけど元気いっぱいです✩✧*。








トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-07-26 16:23 | Comments(0)