足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 12日 ( 2 )

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



完成しました〜(≧∇≦)

長かった〜!

ではでは道のりをご説明いたします



今日の作業は体の植毛を全て終えてから

耳作り&耳毛植毛

d0269898_17270590.jpeg

なんだろう?って感じです



ベジータ!?

d0269898_17272246.jpeg

悪役ですね…


…不安です…

d0269898_17280418.jpeg

大丈夫かな…



大丈夫でした(笑)

先生に毛を整えてもらってます(^_^;)

d0269898_17283116.jpeg




ジャーーーン(((o(*゚▽゚*)o)))

d0269898_17285437.jpeg


おぉ

d0269898_17291365.jpeg


この角度〜!!

若かりし時のシェリーにそっくり

。・゜・(ノД`)・゜・。

d0269898_17293016.jpeg

感激でした

家のどこに居てもらおうか…悩む〜!

作ってる間は楽しかったし

今後は見るたびに嬉しいし

やってよかった羊毛フェルト♪



この教室の島先生はちょっと有名らしく

行っている間に大阪から新幹線で来たとか

横須賀、四街道、色んな所から生徒さんが110.png

〜羊毛フェルトの教室〜






[PR]
by olivedog | 2017-04-12 17:26 | 私事 | Comments(2)

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




愛犬を亡くしたお客さんが愛犬の羊毛フェルトを

作り終えた時、心が救われたと聞いていたので

羊毛フェルトの教室に通ってます


1月初旬

針金にチクチク体を肉付けしていきます

d0269898_09554247.jpeg


1回3時間の教室でこのくらい(^_^;)

皆さんに『早いね!!」と褒められました(笑)

d0269898_09560274.jpeg

無心でチクチクやってるんですけど

写真見ながら作ってるので思い出が蘇り…

泣くのを堪えるのが大変でした



2回目

随分と肉付き良くなり頭がつきました

d0269898_09562870.jpeg

ちょっと嬉しいけど、これが動いたら怖い117.png



3回目

シェリーの目ができました106.png

d0269898_09573179.jpeg

ここまでくると愛着わいてきます



4月初旬

シェリーに毛が生えた!!

d0269898_09575678.jpeg

なかなか教室に行けなかったので

毛が生えるまでが長かった105.png



毛が生えると楽しいので自宅でも

楽しく作業できます169.png

d0269898_09581798.jpeg




今日もこれから行ってきます

耳がついて顔が出来上がる予定です

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


〜羊毛フェルトのお教室〜








[PR]
by olivedog | 2017-04-12 10:00 | 私事 | Comments(0)