人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜ご報告〜

看板猫のクックです

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15073214.jpg

宜しくお願いします(*´ω`*)


〜〜うちの猫になった経緯〜〜

昨年の8月からお預かりしていたクック

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15174225.jpg

キジトラのシジミちゃんは

すぐに幸せなご縁に恵まれたけど

クックはなかなか縁が繋がらず…


昨年末にやっと素敵な里親さんと

巡り会えトライアルに出ました

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15461163.jpg

先住犬(元保護犬)とは仲良くなったものの

先住猫さんを追いかけ回しストレスを与え

体調を崩す心配があったのでトライアルは失敗

(先住猫ちゃんはクックがいなくなった後、クックを探して部屋中泣いて歩いていたそうで…もっと早く打ち解けられていたら(T-T))


イタズラでヤンチャな黒猫の仔猫

(すごく大きいので成猫っぽいけどまだ9ヶ月です)

私はクックをうちの子にしたい!という

強い願望があったのでその後

正式に譲渡していただきました


旦那さんの膝の上は、どの子も大好き❣️

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15285782.jpg

毎日みんなで取り合いしてます


だいたいクックが勝ってます(笑)

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15290927.jpg

クックを飼うことに大反対だった旦那さん

(うちには他に三頭いるので…)

毎日クックに寄り添われてます(๑>◡<๑)


この姿を見てるのが幸せ〜(*´ω`*)

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15294098.jpg


うちの先住猫は毎日こんな顔してます

店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15372842.jpg

「それ以上近寄るんじゃないわよ💢」


店長の日記〜ご報告〜_d0269898_15292505.jpg



という経緯です

猫嫌いな方もいると思いますが…

お店ではおとなしく看板猫してるので

ご了承ください^_^



犬がいる生活

猫がいる生活


幸せな時間












トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


by olivedog | 2018-01-21 15:05 | うちのわん&にゃん