人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❅°.浅沼の日記.❆。



ポメラニアンのヒメ様!


❅°.浅沼の日記.❆。_d0269898_18305382.jpg


シャンプー中のBefore

終わったあとのAfter。

顔が全然違います(笑)

綺麗になったね♡!


弟分のポメラニアンのはのんくん!

❅°.浅沼の日記.❆。_d0269898_18320965.jpg


変顔が撮れたので載せちゃいます( •̀ω•́ )✧

いい顔してます(笑)

ちゃんと可愛いお顔はホームページの

『今月のわんちゃん』

に載ってるので是非見てください♪



今日はじめましてのジョナちゃん♪

❅°.浅沼の日記.❆。_d0269898_18335981.jpg


プードルとマルチーズのMIXです( ˊᵕˋ* )

4ヶ月なのにとてもいい子でした♡

ぬいぐるみみたいにモフモフしてて可愛かったです♪

また来てね( * ˊᵕˋ )!







以上浅沼でした!



トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


by olivedog | 2017-10-19 18:29