足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☀︎浅沼の日記☀︎


仔猫と嫌がらないで好きなようにやらせてくれた小太郎ちゃんとモナカちゃん♡!!



d0269898_00582970.jpg

ひたすらクンクンむしゃむしゃしてました(笑)


d0269898_00590238.jpg


乗られてもこの笑顔(*´ω`*)



d0269898_00593109.jpg


こんなんなっても嫌がらない!笑


d0269898_01010049.jpg


同じ方向向いて同じような顔してました( * ˊᵕˋ )


モナカちゃんも……


d0269898_01013749.jpg

ネコサンドされて困惑……笑


d0269898_01055675.jpg


ちゅーしてました!!

可愛すぎます!笑


仲良くしてくれて嬉しかったです(ó﹏ò。)



浅沼でした!



トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-09-17 00:57 | Comments(0)