足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☀︎浅沼の日記☀︎


トリミング後のかわいい子達です♡


d0269898_18343938.jpg

まずはミミちゃん♪

スッキリ可愛くなりました(*´˘`*)

お父さんきて大喜びして喜んでるミミちゃんを見てお父さんも喜んでました♪*°



d0269898_18355490.jpg


初めましてのボニータちゃん♪

お母さんが外国の方だったんですけどすっごく綺麗でびっくりしました(笑)

そして足が物凄く長くて羨ましかったです。笑

カット気に入ってくれたかな( * ˊᵕˋ )??



d0269898_18405602.jpg


今日も泥パック&マイクロバブルでスッキリの虎士桜ちゃん♪

フワサラだね(。-∀-)



d0269898_18415246.jpg


止まってくれないんで捕まえちゃいました(笑)

元気いっぱいのチャコちゃんです♪

テヘって感じですね(๑>؂•̀๑)


d0269898_18424537.jpg


いつもいい笑顔のコロちゃん♪

なんかいい感じのフレームで遊んでみました❁笑

モデルみたいだよ!コロちゃん!









トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-08-11 18:33 | Comments(0)