足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店長の日記〜登山って…〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



9月に登山チャレンジするんですけど

先日

旦那さんに槍ヶ岳の登山の動画を見せられ

そんな滑落しそうな怖いところは行かないよ?

と伝え、話した結果

どうやら私のはハイキングらしいです

ハイキングだって登山じゃん!

と思うのですが…

何が違うんでしょう?

とりあえずハイキングのために

登山靴買いました(笑)

何事も格好から…

飽きっぽい私に登山は続くかな〜?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



すっかり夏男のモンドちゃん♪

d0269898_16511765.jpg

似合ってるじゃない〜(´∀`)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



レニーちゃんもスッキリすっかり夏男♪

d0269898_16513185.jpg
麦わら帽子可愛い〜(*☻-☻*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



とってもおとなしいクロエちゃん♪

d0269898_16515473.jpg

めっちゃ見つめられてます(^-^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いつもテヘペロになっちゃう

こまめちゃん♪

d0269898_16521656.jpg

やっぱり今回もなっちゃった( ̄▽ ̄)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



だれ?

d0269898_16523342.jpg

なに?



ポメラニアンの姫様でした♪

d0269898_16531289.jpg

フッサフサ(#^.^#)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「ぼくもいるよ〜」

「ぼくもポメラニアンだよ〜」

d0269898_16534475.jpg

「ウキって言っちゃうけど〜」

⊂((・x・))⊃ウキ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



モモちゃん♪

d0269898_16535940.jpg

黄色いひまわり最高〜!

モモちゃんにとってもお似合い(*^o^*)





最近は涼しくて最高〜

涼しいのはいつまで続くかな?

熱中症に気をつけてくださいね〜!





by,店長








[PR]
by olivedog | 2017-07-27 16:46 | トリミング | Comments(0)