足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記〜勘違い〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



連休のお知らせ

6月6日(火)〜11日(日)

前後は混雑が予想されますので

お早めのご予約をお願い致します




シュプレ○ってドッグフード知ってます?

最近、シュプレ○のTシャツが

流行ってるなぁと思っていたんですよ

懸賞か何かで当たったのかな?

と…

芸能人も着ていたので浅沼さんに

聞いてみると…

『て…店長、それは高いブランドのやつです』

えΣ(゚д゚lll)

ドッグフードじゃないの?

『違います…オシャレなやつです』

すみませんでした

英語読めません




「店長さん大丈夫?」

って言ってそうなマリンちゃんのお顔

d0269898_11273130.jpeg




初めて来てくれたポメラニアンさん♪

d0269898_11274703.jpeg

ぬいぐるみみたいU・x・U


カット中〜

d0269898_11280174.jpeg

かわゆす




暑くなってきたのでツルっと♪

d0269898_11281965.jpeg

after撮り忘れ〜(^◇^;)




スマイルスマイルo(^▽^)o

d0269898_11284196.jpeg

ひっぽちゃんお疲れ様でした♪




今日は寒いな〜

老犬ちゃんも成犬ちゃんも飼い主さんも

体調崩さないように気をつけてください

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





by,店長








[PR]
by olivedog | 2017-05-26 11:40 | トリミング | Comments(0)