足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

❁浅沼の日記❁


初めましての子です〜♡


d0269898_17510677.jpg

mixのジャスミンちゃん♡


がんばってました( *˙ω˙*)و グッ!




d0269898_17523477.jpg


プードルのリンちゃん♡


可愛くなったのでおすまししてます(*´˘`*)



d0269898_17532701.jpg

ポメのココちゃん♡

いつもいい笑顔です(´∇`)



d0269898_17544945.jpg

チワワのココちゃん♡


トリミングが終わって疲れちゃったのかな??

ココおばぁちゃんがりました(。☌ᴗ☌。)



d0269898_18005845.jpg


チワワのマノアちゃん♡

バケツをずーっと待ってたマノアちゃん。

やっと入れてご満悦(笑)











トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


[PR]
by olivedog | 2017-05-15 17:50 | Comments(0)