人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜羊毛フェルト③〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




5月2日 姉のダックスの一周忌

19歳になってもスタスタ散歩して

20歳まで頑張れるね♪なんて言っていたら

具合悪くなってあっという間に…

介護をする時間もほとんどなく

手のかからない子で

そんな年までいられて羨ましかったけど

『介護がしたかった』

と言っていました


そんな姉へ

ジャーーン

羊毛フェルト!!




だいたい顔作るのに1時間くらい

店長の日記〜羊毛フェルト③〜_d0269898_00170339.jpeg

なんだこりゃって感じ(°_°)




タツノオトシゴですね

店長の日記〜羊毛フェルト③〜_d0269898_00171956.jpeg

ミノムシ状態、可愛らしさゼロ

ここまでで3時間(^^;;




後日

ここまでくるとなんとなく…犬?

店長の日記〜羊毛フェルト③〜_d0269898_00173318.jpeg

シェリーは白、黒、茶系2種類の4色だったけど

レッドのダックスなのに…茶系6色…

細かいです




で、帰りの電車

店長の日記〜羊毛フェルト③〜_d0269898_00174827.jpeg

こわいこわい(;゜0゜)




先生の奥様がフラワーアレンジの先生で

いつもはそれも習うらしいけど

お怪我をされていてできないので

帰ってから自己流〜

店長の日記〜羊毛フェルト③〜_d0269898_00180307.jpeg

造花とブリザーブドフラワーを組み合わせ

完成178.png



命日に間に合わせたかったので

旦那さんに夕飯作らない週間に協力してもらい

成し遂げました!




ちょっとチクチクはもう良いかな〜

と思っているのだけども…3年前に亡くなった

うちのダックスくんも加えないと

あの世で拗ねそうなので…

しばらく続けます( ^ω^ )




みんなに

『うまいね〜!!』

って褒められるんですけど

教室で

『先生みたいにうまくできないです〜』

と言うと

こんなに可愛いワンコが出来上がります(笑)




〜羊毛フェルトの教室〜





by olivedog | 2017-05-04 00:00 | 私事