足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜ツツジが〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




連休のお知らせ

6月6日(火)〜11日(日)

前後は混雑が予想されますので

お早めのご予約をお願い致します



西新井の駅前の通りはついこの間

桜が見事だったけど

今度はツツジがとっても綺麗に咲いてました

d0269898_14580500.jpeg

子供の頃はよく蜜を吸ってたな〜112.png



初めましてのパピヨンさくらちゃん♪

d0269898_14584642.jpeg

手が可愛すぎる〜(≧∇≦)




いつもベロが出ているショコラちゃん

やっとベロ出てない顔を撮れました〜

乙女だね(*^^*)

d0269898_14591703.jpeg





とらくんもとってもお茶目〜

ずっとモフモフしていたくなる大きさです

45キロ?って言っていました(笑)

d0269898_14594385.jpeg





ぽぽんちゃんはトリミング終わって〜

d0269898_15000685.jpeg

ママ待ち中〜





お花が綺麗で嬉しいんですけど

虫が…(~_~;)





by,店長






[PR]
by olivedog | 2017-05-01 14:57 | トリミング | Comments(0)