人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜ゴンちゃん、バイバイ〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記



保護っ子のゴンちゃん  1歳半くらいの男の子

約10日ほど預かってました

70歳のご夫婦が飼い出して

飼い主さんの具合が悪くなり

飼えなくなって保護されたゴンちゃん

店長の日記〜ゴンちゃん、バイバイ〜_d0269898_23410368.jpeg

元気が有り余ってます

動物を飼う時は、終生飼育できるかどうか

今一度考えてからにしてほしいです

躾がきちんと入っているので大事に

育てられたであろうゴンちゃん

次の飼い主さんは青山に画廊を持つお家♪

おぼっちゃまになるそうです♪\(^o^)/



ゴンちゃんの相手をしてくれたマリンちゃん

お疲れ様ですf^_^;)

店長の日記〜ゴンちゃん、バイバイ〜_d0269898_23411915.jpeg




初めて来てくれたチワワのあんじゅちゃん♪

店長の日記〜ゴンちゃん、バイバイ〜_d0269898_23414507.jpeg

サッパリしたかな〜=(^.^)=




ホテルでお泊りだった

レンガちゃんとクッキーちゃん

店長の日記〜ゴンちゃん、バイバイ〜_d0269898_23414301.jpeg





by,店長








by olivedog | 2017-04-02 23:39 | ボランティア