足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記〜犬バカ〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




自分を『犬バカ』って思うこと

多々あると思うんですけど



例えば

d0269898_13222434.jpeg

こんなシーンとか


嫌がっていたのにカメラを向けるとカメラ目線とか

d0269898_13224818.jpeg

(トイプーのおかゆちゃん・保護犬のゴンちゃん)




ただ、フセしてるだけとか

d0269898_13240610.jpeg

(クロエちゃん・メルちゃん)




ワクワクしちゃってる姿とか(笑)

d0269898_13245236.jpeg

(ショコラちゃん)




ただマッタリしてるだけとか

d0269898_13260404.jpeg

(ひなちゃん)


ひなちゃんを待てせてる撫子ちゃんとか

d0269898_13264833.jpeg

(撫子ちゃん)




初めましての子とか(^_^)a

d0269898_13282139.jpeg

(モモちゃん)




保護犬だったキャシーちゃんが

うちにいた頃と同じ所を陣取るとか(笑)

d0269898_13291223.jpeg




そんな他愛もないことを可愛い〜と

思うのは犬バカですね016.gif

何年かぶりに風邪をひいてしまいました〜

春風邪?

皆様もお気をつけて〜



by,店長







[PR]
by olivedog | 2017-03-23 13:20 | トリミング | Comments(0)