人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜美味しいもの〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記






056.gif我が家のしだれ梅056.gif

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14272447.jpeg

すっごい蕾がつきました♪





いただいた牛たたき
湯豆腐と一緒に、旨い酒の肴になりました011.gif

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14175048.jpeg

最高~♪

ココちゃん、おかゆちゃんママさんごちそうさまでした^^

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14170871.jpeg

「飲んだくれてんじゃないわよ」
とでも言いたげな、おかゆちゃん
すいません、飲んだくれです





友人とスタッフの浅沼さんとフルーツバイキングに行ってきました
タカノフルーツバー

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14192067.jpeg

イチゴのシーズンに行ってみたかったので念願叶いました
美味しかった、楽しかった^^
バイキングなので、もちろん食べ過ぎましたよ♪






いただきもののワイン

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14201073.jpeg

変な犬(笑)
こんな変な絵なのに美味しかったです






1泊でワン連れて鴨川まで行ってきました
去年の初夏に行く予定でしたが、シェリー婆さんの体調が悪化したため断念
一緒に行きたかったな~
ご遊庭

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14210674.jpeg

とっても綺麗で良いところでした(^^♪

ドッグサバトリーでお留守番してもらって本館の温泉を楽しみました~

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14251883.jpeg

夕食はお部屋で懐石

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14254370.jpeg

満腹です

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14260224.jpeg






SNSで話題になった
濃溝の滝

店長の日記〜美味しいもの〜_d0269898_14262686.jpeg

雨が降っていたので残念な写真ですが、とっても素敵な風景でした
ぜひクリックしてみてみてください♪



美味しいものと素敵なところ
贅沢ですね~^^





BY,店長









by olivedog | 2017-02-11 14:16 | 私事