足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記〜シェリーまたね!!〜

d0269898_18560123.jpg


最愛のシェリーが
12月28日午前3:35静かに息を引き取りました。

最後の方に火葬前の写真があります。
お花に囲まれていますが、見たくない方は見ないでください。

心配してくださったみなさま、長い間ありがとうございます。
水頭症、緑内障からのメラノーマ、腎不全などなど患いながらも18歳1ヶ月、一生懸命いきました。

ずっとずっと言い聞かせてきたこと。
トリマーの子なら繁忙期の年末には具合悪くなっちゃダメだと。
特にシェリーには言い聞かせてきたのに。
まさかの年末に逝ってしまうなんて。
もっと寄り添っていたかったな〜。

どんなに介護をしても、どんなに長生きしてくれても、後悔ってあるんだな…と知りました。

でも、長い間の苦しい時から解放されて、お空の仲間たちと走り回ってると思うと救われます。
食べたいものをたくさん食べて、禁止されてたボール遊びもして、虹の橋のたもとで私が逝くまで待っててね。
シェリー!またね!





d0269898_01442427.jpeg







[PR]
by olivedog | 2016-12-31 01:22 | うちのわん&にゃん | Comments(0)