足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

背景がXmasになりました!



こんにちは!

なんかすっごい寒かったりそうでもなかったり忙しいですね(>_<;)



お体気をつけて下さいね( * ˊᵕˋ )






最近の子達です〜


d0269898_15525451.jpg


いつも気持ちよさそうに浸かってくれるローラちゃん♡

今日もさっぱりです♪


d0269898_15533108.jpg


ゴールデンのとらちゃん♡

店長の肩に顔を乗せながらブローされてます♪


抜け毛もすごい取れたのでスッキリしたかな??



d0269898_15551453.jpg


誰もこっちを見てくれないチワワ's(笑)


d0269898_15561705.jpg


そして、やっと。

チラッとだけこっち向いてくれたなつちゃん。

ありがとうm(_ _)m



d0269898_15570461.jpg

なんか可愛いことをしてたはるちゃん♡

ベストショットです(๑´ㅂ`๑)




そして!

背景がXmasにチェンジしました!!

Xmasツリーです♪

ちょっと早い気もしますけど可愛いんで是非ホームページみてくださいねっ♡!


d0269898_15593873.jpg





トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記


以上浅沼でした(•ө•)







[PR]
by olivedog | 2016-12-01 15:51 | Comments(0)