足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記〜石油ストーブ〜

トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記





私すっごい寒がりなんですよ。

今の家、冬は暖かいからストーブなんていらないって言われたんですけど。

嘘ばっかり。寒すぎです。

24時間換気なので、至る所に付いてる換気扇を切らないように言われていたんですけど。

あまりの寒さに切ったら…

家中カビが発生してました015.gif

なので石油ストーブが欲しいんですけど

1番はアラジンのブルーフレーム。

使っている方がいたら感想ください♪





昨夜は都心で凄い盛り上がりだったようで024.gif

d0269898_10281412.jpeg

パーティは楽しくて良いですね〜069.gif


ずぶ濡れから変身〜

可愛い魔女さんの、クミちゃん♪

d0269898_10283668.jpeg




美人魔女風なルナちゃん♪

d0269898_10285858.jpeg

クールビューティ〜


ルナちゃんの妹、シフォンちゃん♪

d0269898_10291448.jpeg

テヘペロ〜


撮りなおして〜

おすましさん012.gif

d0269898_10292771.jpeg




りくちゃんママさん、クリパ楽しみにしてます003.gif

d0269898_10295228.jpeg




遊び疲れたプードルさん親子001.gif

d0269898_11232515.jpeg

いっぱい遊んでたもんね(笑)


シャンプー中のクッキーちゃん♪

d0269898_11242045.jpeg

トリミング後は〜

今月のわんちゃん達をご覧ください006.gif





1つのイベントが終わると寂しいですが…

次は紅葉

そのあとはクリスマス〜

と楽しいことも盛りだくさんですね053.gif






by,店長








[PR]
by olivedog | 2016-10-31 10:27 | トリミング | Comments(0)