足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もの凄く寒いです





今日はもの凄く寒いですね!


思わず暖房をつけました(>_<;)


皆さん風邪など引かないようにお気をつけください……




最近のかわい子ちゃんたちです♪



d0269898_16122033.jpg


入浴中のマリンちゃん♡

綺麗になった姿は是非下記のホームページまで!



d0269898_16131147.jpg


そしてバッチリカメラ目線のモデルさんみたいなのはモモちゃんです♡


可愛いですね♪



d0269898_16142109.jpg


小悪魔風カリンちゃん



d0269898_16145074.jpg


魔女っ子風なポメリちゃんです♡

2人ともふっわふわになりました( * ˊᵕˋ )


d0269898_16260666.jpg

そしてお部屋でもない所でこちらを伺うクッキーちゃん(笑)

ママが迎え来て大喜びしてました♡





トリミング後の可愛い写真はこちらです♪
今月のわんちゃん達
Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive
保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから♪
預かり&ボラトリ日記




以上浅沼でした(•ө•)






[PR]
by olivedog | 2016-10-28 16:10 | トリミング | Comments(0)