足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだハロウィン



まだまだハロウィン続きます!笑

凄い可愛いので写真撮るのも楽しいです♪


d0269898_12485074.jpg

d0269898_12490610.jpg


姉妹のジャムちゃんとアンジュちゃんです♪
まだまだ赤ちゃんでお互い離れちゃうと寂しくて鳴いちゃいます(ó﹏ò。)
それがまた可愛いです♡笑
d0269898_15155116.jpg
ママ待ってる時は仲良く同じお部屋です♪



d0269898_15245189.jpg
ゴールデンのとらちゃんです♡
おっきいけどいい子です(*´˘`*)
愛情表現が激しめです(笑)
負けないように頑張ります!笑

d0269898_15254984.jpg

チワワのラムちゃん♪
舌なめずりしてます( ˙꒳​˙ )
お腹すいたのかな??笑

d0269898_15273242.jpg

お馴染みマリンちゃん♪
リボンのが大きくなっちゃいました(笑)





以上浅沼でした(•ө•)





Trimming Salon Oliveのホームページはこちらから♪
Olive

保護犬の一時預かり&ボラトリ日記はこちらから!
預かり&ボラトリ日記

[PR]
by olivedog | 2016-10-15 12:46 | Comments(0)