足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記〜続・ハロウィン〜

ハロウィン期間中は、お耳にリボンかバンダナか好きな方を伝えてください〜@(・●・)@
d0269898_12301413.jpeg
エクステ風のハロウィンリボン♪
モデルはプードルのマロンちゃんです♪



レンちゃん♪
d0269898_12350853.jpeg
めっちゃおすまし〜(笑)
可愛いオバケちゃんだね(*☻-☻*)



固まっちゃったナナちゃん♪
d0269898_12354953.jpeg
こちらも可愛いオバケちゃん(・ω・)



マノアちゃん♪
d0269898_12432031.jpeg
ポーズキメてくれてありがとう!
ベロでてるけどね(^ω^)



哀愁漂うクー太ちゃん♪
d0269898_12444253.jpeg
切なそうなお顔が秋っぽい~(・・?))
早く帰りたいだけだよね〜(笑)



めっちゃ笑顔なマリンちゃん♪
d0269898_12461564.jpeg
オバケがこんなに可愛かったら怖くないよね〜V(^_^)V




カボチャグラタンの季節だわ〜。
食べ物のことしか考えられない…ヤバイです!(◎_◎;)




by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-10-06 12:29 | トリミング | Comments(0)