足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記〜秋はいつ?〜

秋?なんですかね?
トンボさんはよく飛んでいますが…
秋…なのに台風があるこの頃。
台風が近づくと特にシニアは影響ありますよね。
d0269898_12112089.jpeg
通院中のシェリー婆さん。
具合悪い子に影響ある台風が早くいなくなりますように。
栗ご飯食べたいな〜。



プードルのモグちゃん♪
d0269898_12051098.jpeg
モシャモシャ♪

変身〜!
d0269898_12052425.jpeg
アフロなので、トリミング後もモシャモシャでした(笑)



お次もプードルのチャコちゃん♪
d0269898_12045291.jpeg
可愛くなったかな〜*\(^o^)/*



マイクロバブル中のモコちゃん♪
d0269898_12135464.jpeg
気持ちよか〜(*☻-☻*)



チワワのチャチャちゃん♪
d0269898_12143565.jpeg
『チャチャ子やチャチャ子や』って、めっちゃ可愛がられてるお嬢様です(≧∇≦)



素知らぬ顔している、シーズーのマメゾーちゃん♪
d0269898_12153026.jpeg
目線ちょうだいよ(^_^;)





今日はいいお天気ですね〜。
お散歩日和かしら?
ちょっと暑いかしら?





by,店長






[PR]
by olivedog | 2016-10-02 12:04 | トリミング | Comments(0)