足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記〜さくらとの最後の夜の散歩〜

いままで気にかけていただきありがとうございます!
21日夜に巣立ちます。
夕方の散歩担当は私の父がしていました。父が来ると大はしゃぎのさくらさん(笑)
『さくらちゃんはお父さんに恋をしているね』と、よくお客さんにからかわれていました(^_^;)
就寝前のお散歩。
d0269898_01350468.jpeg

写真、一緒に撮ろう?
d0269898_01352662.jpeg


最後の夜ンポだよ。と話しかけながら歩いても何のこっちゃという顔のさくらさん。
いつも通りが1番良いね(*☻-☻*)
d0269898_01354060.jpeg

最後って淋しいね。
また会おうね。
遊びに行くね。
d0269898_01355601.jpeg



そんななか、月曜の朝に発作を起こしたシェリー婆さん。
d0269898_01461981.jpeg
1日に何度もの重責発作で徘徊が激しく、夏にお世話になったプールで囲いベッドを作りました。


今後の処置について。
発作止めは延命措置。
この状態の場合、ほとんどの方に自分ちの子だったら延命はしないで自然に任せたいと言われます。
d0269898_01490826.jpeg
どうしたら良いのか…。
いまだに決められない。
発作を起こしたあとは舌が出てヨダレまみれになって、時には失禁、脱糞してしまうけど。時間がたつと食事の催促をするんです。好きなものはすごい食いつきで。
発作止めを打たないということは、呼吸が止まるのを見守るということ。
そんな生きようとする我が子の命を絶つなんて。
どうしたら良いのだろう…。
何がこの子に1番良いのだろう。


悩みは尽きないですね(^_^;)

そんな目を離せない状態なので、さくらさんのお届けができずにものすごく気がかりでした。すぐに浅沼さんが自分が行きますと言ってくれて…。遠いので帰宅は深夜になるのを予想しているのですけど。ありがたい…。
さくら!!
こんなにみんなに愛されて!!
これからもっと幸せになれるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-09-21 01:34 | ボランティア | Comments(0)