足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記〜責任者研修会〜

今日は責任者研修会。
寝ないように気をつけないと…


この日はカットコースのマリンちゃん♪
d0269898_12021760.jpeg

モデル犬になれるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0269898_12023280.jpeg



ちょっとビビリなプードルのレニーちゃん♪
d0269898_12024600.jpeg

爪ヤスリしてるだけだよ〜
d0269898_12025849.jpeg
爪ヤスリをすっごいガン見してるんですけど、別に嫌がってないんです(^_^;)



ターゲットを発見!!
d0269898_12031957.jpeg
危機を感じて逃げるマノアちゃん♪

d0269898_12033881.jpeg
マノアちゃんを好き過ぎてずっと後をついてまわるコロンちゃん(o^^o)
みんな可愛い〜ね〜。




今回のリボン。
このポンポンめちゃめちゃ可愛いです*\(^o^)/*
d0269898_12093483.jpeg
普段はバンダナだけどポンポンつけたい方は、トリミング前に言ってください♪
モデルは、ペキニーズのレオちゃんでした♪






by,店長






[PR]
by olivedog | 2016-09-14 12:02 | トリミング | Comments(0)