足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記〜休み明け〜

5日間の夏休みは、あっという間でした。
やることなくて最後の日は寝て過ごしましたけど(笑)


休みボケでちゃんと働けるかな〜と心配でしたが、浅沼さんが可愛く仕上げてくれました(o^^o)
チャチャ丸ちゃん♪
d0269898_13473922.jpeg
すっごい笑顔(≧∇≦)



昨日からお泊まりしてる、シェルティのコロンちゃん♪
d0269898_18455197.jpeg
めっちゃ楽しいみたいで、大はしゃぎ(≧∇≦)

さくらさんと仲良しです♪
d0269898_18460806.jpeg

全員に興味津々(o^^o)
d0269898_18462946.jpeg


なんか変な空模様ですね〜。

休みボケしている場合ではなさそうなので頑張ります(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



by,店長





[PR]
by olivedog | 2016-09-09 18:45 | ホテル | Comments(0)