人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜プール〜

やっと!!
動画を載せることができました(=´∀`)人(´∀`=)
今までよりもパワーアップして可愛い姿を披露しま〜す!
…と言っても、やるのは浅沼さんですけど(笑)
…私にできるかな?
…努力します(^_^;)



ドボンと入れられたソアラちゃん♪
ダム?とかで泳ぐらしいです。
店長の日記〜プール〜_d0269898_23471802.jpeg


浅くて足がついちゃうので、泳いではくれませんでした〜。
店長の日記〜プール〜_d0269898_23473473.jpeg



おかゆちゃんも、ドボンと入れられ…
店長の日記〜プール〜_d0269898_23474806.jpeg


「何するんですか〜」の顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
店長の日記〜プール〜_d0269898_23480236.jpeg


トリミングしてなおさらキュートになりました♪
店長の日記〜プール〜_d0269898_23482873.jpeg


「若いって良いわね〜」
と言わんばかりのココちゃん。
店長の日記〜プール〜_d0269898_23484559.jpeg
若いって良いですよね〜。




あんなに大好きだった海。
色々考えると億劫になってしまった(^_^;)

東京マリンが懐かしいなぁ〜。
冷夏続きの夏のせいで?無くなった東京マリン。
実家は、夏になるとウォータースライダーからの歓声が聞こえてきてました。


で、せっかくの夏なので夏休みの宿題。
店長の日記〜プール〜_d0269898_00120435.jpeg
夏っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
店長の日記〜プール〜_d0269898_00122466.jpeg
自宅のトイレを夏仕様にしました^_^


by,店長






by olivedog | 2016-08-10 23:19 | トリミング