人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記〜案内犬〜

「こんにちは、ぼくはロングコートチワワのレン。プチドッグランを案内するよ。宜しくね」
店長の日記〜案内犬〜_d0269898_21100037.jpeg
あら、レンちゃんこんにちは♪
なんか、さびれてる風だけどゴメンね(笑)
宜しくね♪


「案内くらいわたしにだってできるわよ」
店長の日記〜案内犬〜_d0269898_21120737.jpeg
オリーブさんは、また今度ね。せっかくの浴衣が濡れちゃうよ(^_^;)


「これこれ。わかる?プールだよ!夏だよ!」
店長の日記〜案内犬〜_d0269898_21122512.jpeg
お!良いね♪
私も水着着て入りたくなっちゃったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っていうか…目がウツロだけど大丈夫?


「深さはこのくらいだよ!店長さんに無理矢理入れられた感があるけど、みんなに伝わったかな〜?」
店長の日記〜案内犬〜_d0269898_21124153.jpeg
あ、うん。ありがとう、レンちゃん!
泳いでくれたらもっとわかりやすかったな( ̄+ー ̄)





ということで、プール好きな子、大募集してます^_^





by,店長






by olivedog | 2016-08-04 21:09 | サロン