足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記〜体重管理〜

先月シェリーが1番具合悪い時、私が3キロ痩せちゃったんですよ。もうすでに元に戻ったと言うか、反動までくらってるって感じでヤバ目なんですけど。体重管理って難しいですね〜(T . T)

で、夏になって最近太った子が多いんですけど、暑い時期は脂肪も燃焼しないし代謝も悪いし太りやすいので、冬よりご飯を少なめにしてあげてくださいね〜!




お誕生日のフリフリ着けてキュートなマリンちゃん♪
d0269898_15490625.jpeg


マリンちゃんちからいただいた生ワカメ。
さっと湯がいてポン酢でいただきました。
酒が進みます;^_^A
d0269898_15502105.jpeg




シーズーのマメゾーちゃん♪
d0269898_15491863.jpeg
ちょっと暗い(^_^;)




お迎え待ちのふたり。
d0269898_15493451.jpeg
このあと、ママさんが来たら大騒ぎでした(笑)

d0269898_15494691.jpeg
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




膵炎で具合悪い子が急増しています。
お水を飲まないなどいつもと違うと思ったら、すぐ獣医さんに診てもらってください。
熱中症にも、くれぐれも気をつけてあげてください。
お願いします。

[PR]
by olivedog | 2016-07-08 15:48 | トリミング | Comments(0)