足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記

ヨーキーの小太郎ちゃん♪
2回目のご来店ありがとうございます(o^^o)
d0269898_16131143.jpeg

まだまだヤンチャなお子ちゃまだけど、トリミング頑張りましたψ(`∇´)ψ
d0269898_16132529.jpeg



テヘペロがめっちゃ似合うショコラちゃん。
d0269898_16134830.jpeg
看板犬に、なれるね!




誰だろう。
d0269898_16140275.jpeg

クミちゃんでした(*☻-☻*)
d0269898_16143000.jpeg



ポポンちゃん♪
d0269898_16145117.jpeg
浅沼さんにブローされてます( ´ ▽ ` )ノ

スッキリ良い男〜!
d0269898_16141671.jpeg


プリンちゃんは、浅沼さんにカットされています=(^.^)=
d0269898_16150502.jpeg

可愛くなったね〜(^-^)
d0269898_16152361.jpeg




by,毎日ベタベタ汗をかいて不快指数が高い店長でした






[PR]
by olivedog | 2016-07-04 16:12 | トリミング | Comments(0)