足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記〜断髪式〜

多くの方に、スタッフ犬シェリーのことを気にかけていただき、ありがとうございます(*☻-☻*)

一時期よりは随分回復しました。
膵炎は改善することはなかなか無いと言われていたんですけど…膵炎ではなくなりました。
今は、甲状腺機能低下症になってしまったため、弱くなった心拍が正常に戻るように薬を飲んで様子見です。
発作は、5日間で2回ほど起きるサイクルになっているけど…そちらも様子見です。

で、もともと暑がりだったんですけど、最近は毎晩ベロが出ちゃうくらい暑がっていました。冷房25度の扇風機を当ててようやく落ち着いて寝るという状況だったので、私が体調を崩しちょっと辛かったです(T . T)

なのでスッキリしてもらいました!!
シャンプー前
d0269898_21573645.jpeg


シャンプー&ブロー後
d0269898_21581942.jpeg


スッキリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
d0269898_21585905.jpeg
皮膚も悪くなって、とても痒そうだったので思い切って丸刈りにしました!
長い時間は立たせられないので、だいぶガタガタなカットになってます(笑)

これからも見守ってくださいませm(_ _)m




by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-07-03 21:42 | うちのわん&にゃん | Comments(0)