足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記〜大きい子〜

ラブラドールレトリバーのラブちゃん♪
d0269898_10431645.jpeg
いっつも楽しそ〜なんです。
おじいちゃんと、おばあちゃんにめちゃめちゃ可愛がられてるからだね(o^^o)




お店の前でお座りして動かなくなるという、ゴールデンレトリバーの寅ちゃん♪
d0269898_18031978.jpeg
根っこが生えないように気をつけてね〜(^o^)

キラキラ君になりました!
d0269898_18033389.jpeg




一昨日の病院帰りに、大好きだった舎人公園に行ってみました。風と葉っぱの匂いを嗅いで思い出してくれたかな〜?
d0269898_18083183.jpeg
草の上にいるだけで歩くことはできないんですけど。


d0269898_18123572.jpeg
このあと発作を起こしてしまい私はプチパニックに陥りました…(>_<)

昨日は調子が良くて、ご飯をいっぱい食べてました。
今は病院に来ましたが調子があがらないようです(T . T)






by,店長








[PR]
by olivedog | 2016-06-24 18:02 | トリミング | Comments(0)