足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記〜ジメジメ〜

梅雨の時期って体調崩しがちですよね(T ^ T)
飼い主さんも、ワンズ&ニャンズも体調管理をしっかりして嫌〜なジメジメを乗り切りましょう〜!!



いつも爪切りで来てくれている、てぃあちゃんと、りむちゃん♪
d0269898_10383845.jpeg
とっ〜ても仲良しなふたり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




毎度おなじみ、コジローちゃん♪
d0269898_10393845.jpeg
今回はシャンプーとマイクロバブルコース!
ジメジメした梅雨を吹き飛ばす元気の良さです(o^^o)




プードルのミリちゃんも大変身〜♪
d0269898_10413166.jpeg
キャワイすぎる(>人<;)

アクアちゃんは可愛い姿を撮り忘れ〜f^_^;)
d0269898_10422526.jpeg




プードルのレニーちゃんもイメチェンでモヒりました!
d0269898_10433624.jpeg
何かの動物に似てる…。なんだろう。




ローラちゃんはお誕生日のフリフリ着けて、キャワイさアップ〜!!
d0269898_10445467.jpeg
パパさんもメロメロだね(*☻-☻*)




初めまして〜のサスケちゃん♪
d0269898_10455909.jpeg
今回はシャンプーコースだったけど〜、また来てね( ´ ▽ ` )ノ





ジメジメと言えば…
うちの周り、蛾が多いんですよ。ダンゴムシや蟻やゲジゲジみたいのも。
虫嫌いなんですけどね。
彼らも生きてると思うと無駄な殺生できないなぁ〜なんて思いながらも、虫を寄せ付けないスプレーなんて買っている矛盾だらけの店長です(-_-)







by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-06-23 10:37 | トリミング | Comments(0)