足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記〜可愛い〜

すっごい笑顔〜(o^^o)
浅沼さんが、めっちゃ可愛く仕上げてくれました〜!
d0269898_15364503.jpeg
ワンコ達は「可愛い〜」って言葉を理解してますよね!
可愛い〜って言うと、違う子が寄ってきます(笑)



ショコラちゃんも浅沼さんが素敵に仕上げてくれました〜!
d0269898_15372516.jpeg
テンションアップしちゃってました♪(´ε` )




不安げに見てる、コーギーのスバルちゃん。
今はおしとやかな感じですが…
d0269898_15380355.jpeg
ここから出るとテンションアップ@ 'ェ' @
楽しくてしょうがないという感じです(笑)




ラブちゃん♪
d0269898_15384477.jpeg
毛をむしられてます。
抜毛が酷くて手で、丁寧に取り除いてます!


諦めモードに入ったラブちゃん♪
d0269898_15391307.jpeg
しばらく耐えてました(>人<;)
それでもふたりの信頼関係はバッチリです!





明日も風が凄いみたいですね…。
お散歩は気をつけてください〜!



by,店長








[PR]
by olivedog | 2016-06-03 15:36 | トリミング | Comments(0)