足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記〜ニヒルな♪〜

ハ、ハイトくん!?(・_・;?
d0269898_14124889.jpeg
すっごい悪い顔してるよ〜(笑)




こちらも負けじと悪い顔のリクちゃん。
d0269898_14130815.jpeg
なんだかダンディ〜なんじゃな〜い(゚o゚




怖い顔して睨んでるチワワのナナちゃん。
d0269898_14133776.jpeg
本当は全然怖くないんですけどね(^_^;)


みなさん、良いお顔をありがとう( ´ ▽ ` )ノ



いっつもカメラ目線のレオくん。
d0269898_14144411.jpeg
今度ニヒルなレオくんも撮らせてね〜!



抜け毛が酷いし痒がるし、で、ボルスを丸刈りにしました*\(^o^)/*
d0269898_16063929.jpeg
スッキリ〜!



by,店長







[PR]
Commented by りくママ at 2016-06-07 13:15 x
りくちゃんダンディできゃわええ
Commented by olivedog at 2016-06-08 23:33
りくママさん♪
なんか、りくちんダンディですよね(*☻-☻*)
石原軍団みたい
by olivedog | 2016-05-26 14:11 | トリミング | Comments(2)