足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記〜ブラッドの命日〜

昨日で、ブラッドが亡くなって2年たちました。
私の側から離れて、2年にもなるなんて…。
早いなぁ。
新しい家にもお店にも、ブラッドの影が無いのでちょっと淋しいです。

久しぶりにお花を供えました。
d0269898_11561939.jpeg
久しぶりでごめんね(^^;;



そして、約2週間前、姉の愛犬が老衰で亡くなりました。
19歳と3ヶ月というご長寿犬です(o^^o)
大きな病気も無く、最期までトイレに行こうとしてる姿はとても19歳には思えないほどでした。
人間もペットも、健康で長生き、大事ですね。
d0269898_12125811.jpeg

仕事の間、預かっていたこともありました。
d0269898_14095339.jpeg
うちのシェリー婆さんよりずっとずっと元気なレオン爺さんでしたp(^_^)q






by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-05-18 13:43 | 私事 | Comments(0)