足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記〜花壇〜

花壇を夏バージョンに変えたいんですけど〜。
何が良いかしら〜。
虫が寄ってこないのが良いな〜。
ローズマリー植えたら、速攻枯れました(・Д・)ノ





マルチーズのウィルくん♪
d0269898_16565251.jpeg
スッキリして男前度アップ〜したかな〜^ - ^



初めて来てくれたコタローくんと、常連チワワさんの、びわちゃん♪
d0269898_16571088.jpeg
哀愁漂うびわちゃん。
同じお家の子のトリミングが終わるのを待っているコタローくん。
ふたりとも可愛い〜ね〜。びわちゃんのお顔が見えないけども(笑)
注・同じ部屋には入ってません(^_^;)


コタローくんと同じお家の、ヨーキーのはなちゃん♪
d0269898_16572598.jpeg
トリミング後は〜
撮り忘れ〜( ´ ▽ ` )ノ




ダックスのモモちゃん♪
d0269898_16574247.jpeg
上目遣いが可愛い〜ね(o^^o)


こちらも哀愁漂う良い女♪
d0269898_16580245.jpeg





暑いですね〜。








[PR]
by olivedog | 2016-05-12 16:55 | トリミング | Comments(0)