足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記〜葉っぱ〜

ダックスのアリスちゃん♪
ツルっとスムースカットにピンクのフリルが可愛すぎる(^ν^)
d0269898_23025000.jpeg
アロマは気持ち良かったかな〜?




ヨーキーの、のりおちゃん♪
d0269898_23030932.jpeg
ヨーキーじゃないみたい(=゚ω゚)ノ




お泊まりだったカフーちゃん♪
d0269898_23032768.jpeg
いつもお泊まりしていて慣れているはずなのに…淋しくて淋しくてずっと泣いちゃったけど、お迎え来てくれて良かったね(笑)


そんなカフーちゃんの娘のシェルちゃんは、他の子と遊びまくり大いに満喫されていました(≧∇≦)
d0269898_23035084.jpeg




人参の葉っぱ育ててます。
d0269898_23041616.jpeg

大根も♪
d0269898_23043200.jpeg
可愛い〜( ^ω^ )
もう少し育ったら食べてみます。







by,店長







[PR]
by olivedog | 2016-03-25 23:02 | トリミング | Comments(0)