足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~保護犬預かり日記さくら編①~

何度か出てきてますが…
さくらちゃんです♪
d0269898_13333244.jpeg
遠すぎる(^_^;)


ビビりで控えめな女の子です!
d0269898_13340421.jpeg


皆さんに気にしていただいたプードルのゆんちゃんは、素敵な家族に迎えられて幸せな家庭犬生活を送っています(^_^)
d0269898_13350525.jpeg

ゆんちゃんがいなくなって寂しがるかと思いきや…
d0269898_13410767.jpeg
毎日のように実家の父が散歩してくれて、ルンルンなさくらさんです^ ^



おとなしくてとっても良い子です!
宜しくお願いいたします(`_´)ゞ
d0269898_13432784.jpeg
もう少し小さければ連れて帰りたいと言っている私の両親。吠えないし、他の犬に優しいし、抱き枕みたいだし、私もうちの子にしたいです(*^_^*)

ただ、力が強いので小柄な女性にはキツイと思います。





☆プロフィール☆
 名前・さくら
 犬種・柴ミックス ♀(女の子)
 年齢・6歳
 避妊去勢手術・済
 ワクチン・6種混合接種済
 
 経緯・飼主さん死亡の為、保護
 健康状態・良好
      メディカルチェック済
      血液検査、検便異常無
      ノミダニ駆除済
      フィラリア(ー)



下記の保護団体「しっぽの里親探し はーとinはーと」さんから、里親さんが決まるまでの期間お預かりしています。
しっぽの里親探し はーとinはーと
保護犬に興味を持たれた方は、当サロンまたは上記の団体へ直接お問合せください。









[PR]
by olivedog | 2016-03-23 13:30 | ボランティア | Comments(0)