足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店長の日記〜新スタッフ犬?〜

プードルのプリンちゃん。
みんなに好かれて追われて、アフロに鼻を突っ込まれたりしてました^_^;
ワチャワチャした所から逃げたくて抱っこの催促〜♪
d0269898_22174261.jpeg


トリミング終了〜!
d0269898_22182032.jpeg
わんちゃんって…なんでアフロに顔を突っ込むんだろう(笑)



お誕生日で泥パックしたソアラちゃん♪
d0269898_22185447.jpeg
フリフリのリボンに、ママさん大喜びでしたo(^_^)o?



シフォンちゃんもお誕生日のフリフリリボン♪
d0269898_22192287.jpeg
みんな可愛い〜ね( ^ω^ )




玄関で皆様を、お出迎え&お送りしてくれているシェルティのボルトくん♪
d0269898_22203704.jpeg
めっちゃ、ルンルンなのわかりますか??


色んな方に「あらボルトくん、ご挨拶ありがとう^ ^」って言われてます!
d0269898_22210533.jpeg
スタッフ犬よりはるかに営業上手!
うちの子達にも見習ってほしいわぁ〜( ̄Д ̄)ノ






by.店長







[PR]
by olivedog | 2016-03-22 22:17 | トリミング | Comments(0)