足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記〜桜咲く?〜

近所の桜が散りそうなのに、寒さが冬に逆戻りって(・・;)
d0269898_14532416.jpeg
ありゃ?
ピンボケ・・・。


うちの桃は枯れたかな?と思ったら生きてました〜!!
嬉しい( ^ω^ )
d0269898_14534685.jpeg
咲くのが楽しみ♪
でも・・・桜よりも桃のほうがあと?




さてさて、サボり気味なoliveブログですが…
可愛い子達を、アップします!
シャンプーが終わったライムちゃんww
のバックに手前から保護犬のさくらちゃん(さくらちゃんに関しては別途記事をアップします)とプードルのぼんちゃん♪と浅沼さんの足。
d0269898_14461215.jpeg
みんな仲良く良い子です^^




大あくびは・・・
d0269898_14463541.jpeg
我が家のようにくつろいでくれている、ハイトちゃん♪
この後は、お迎えが来るまで爆睡してましたよ。




オスマシしているチワワのびわちゃん♪
の後ろに・・・
d0269898_14470152.jpeg
マイクロバブル中のローラちゃん♪
ふたりともさすが女の子^^ってくらい写真撮られるのが上手です。




初めましての、ひまわりちゃん♪
d0269898_14472551.jpeg

大暴れだったけど、無事トリミングが終わりました^^;
d0269898_14483068.jpeg
スッキリして毛玉もなくなって良かったね♪





昨日であの大震災から5年。
危機感が薄れてしまったけど、これを機に備えをしておこう・・・。





by.店長









[PR]
by olivedog | 2016-03-12 15:16 | トリミング | Comments(0)