足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~保護犬預かり日記②~

とっても人が大好きな、ゆんちゃん。
事務作業をしている私を、ずっと、ずっと見つめています(///ω///)♪
d0269898_14432924.jpg


いつも、お腹を空かせているので、きっとオヤツの催促でしょう(笑)
d0269898_14434739.jpg
まだまだ骨が浮き出ている状態の、ゆんちゃん。
抱っこをするとぴっとりくっついてきます(〃ω〃)

まだトイレの認識がなくて、トイレのお世話は大変だけど。
夜中に様子を見に行くと、たいていオシッコにまみれているけど。
オヤツをあげると、指ごと食べるけど。
ご飯の時は、早く食べたくて勢い余って皿ごとひっくり返すけど。

嬉しさのあまり健気に尻尾をブンブン降る姿がやばいです。
可愛い過ぎ~(笑)




☆プロフィール☆
 名前・ゆん
 犬種・トイプードル ♀(女の子)
 年齢・6~7歳
 避妊去勢手術・済
 ワクチン・6種混合接種済
 
 経緯・ブリーダーから保護
 健康状態・良好(痩せすぎな為、体重増加中)
      メディカルチェック済
      血液検査、検便異常無
      ノミダニ駆除済
      フィラリア(ー)



下記の保護団体「しっぽの里親探し はーとinはーと」さんから、里親さんが決まるまでの期間お預かりしています。
しっぽの里親探し はーとinはーと
保護犬に興味を持たれた方は、当サロンまたは上記の団体へ直接お問合せください。




By.店長




[PR]
by olivedog | 2016-02-02 14:42 | ボランティア | Comments(0)