足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~保護犬預かり日記①~

昨日からお店で預かってる『ゆん』ちゃんです♪

d0269898_18244654.jpeg


シャンプー前です(笑)

これから可愛く変身……



d0269898_18252245.jpeg

しましたっ♡!!!!!


可愛い子です(●´ω`●)




d0269898_18264524.jpeg

おすわりの特訓中です!

言葉もまだ理解出来てない部分があるのでこれから接していくうちに色々覚えていってくれたらいいなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


あと体重を増やすのが目標です(笑)
いまはまだガリガリなんです……

体重も増えればもっともっと可愛くなると思います!






☆プロフィール☆
 名前・ゆん
 犬種・トイプードル ♀(女の子)
 年齢・6~7歳
 避妊去勢手術・済
 ワクチン・6種混合接種済
 
 経緯・ブリーダーから保護
 健康状態・良好(痩せすぎな為、体重増加中)
      メディカルチェック済
      血液検査、検便異常無
      ノミダニ駆除済
      フィラリア(ー)



下記の保護団体「しっぽの里親探し はーとinはーと」さんから、里親さんが決まるまでの期間お預かりしています。
しっぽの里親探し はーとinはーと
保護犬に興味を持たれた方は、当サロンまたは上記の団体へ直接お問合せください。




By.浅沼




[PR]
by olivedog | 2016-01-29 18:20 | ボランティア | Comments(0)