足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記~年明けのサロン~

d0269898_21310384.jpg
はい直りました。すみません、カリンさん。


古いデータが開けなくて、誕生日カードを1から作り直したり、あれやこれやで毎日パソコンと格闘してます(;_;)
わんちゃん達は、ほとんど年末にトリミングされてるのでとっても暇なこの時期。
暇をもて余していた先日、ジョジョちゃんママさんに具合悪いの?と聞かれ…思わず「暇疲れです」と本音が出てしまい笑われました。
油断大敵ですね。




ここにも暇をもて余してる子、発見。
d0269898_21312328.jpg
初めてお泊まりで来てくれた、ペキニーズのレオちゃん♪


つねにグデグデでした(笑)
d0269898_21314541.jpg



トリミング終わった、ちゃっぴーちゃん。
d0269898_21320477.jpg
暇なのね(笑)



ひとりやる気のスゴロクちゃん♪
d0269898_21322083.jpg
「キラン☆」


どど~ん!!!
d0269898_21323472.jpg
やる気満々!( ̄- ̄)ゞ




明日、雪降るのかな~







[PR]
by olivedog | 2016-01-22 21:30 | トリミング | Comments(0)