足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~我が家の正月~

私はチビッ子達のお世話があるので~旦那さんは一人で帰省します。
元旦は、一人&我が家のワンコ&ニャンコとゆったり過ごそうと思っていたら…
いつのまにか、元旦早々犬連れで家出した友人とワインを1本空けていました(笑)
それが今年の初呑みです((((;゜Д゜)))



初めましての、プードルのうめ助ちゃん♪
d0269898_13494247.jpg
ピンボケしちゃったので、もう一枚!


キレイに撮れました~♪
d0269898_13495802.jpg



くみちゃんは、入浴シーン♪
d0269898_13501489.jpg



白夜ちゃんは、緊張で固まってます(^^;
d0269898_13502885.jpg



れんがちゃんは、カメラを向けるといつもオスマシ~!
d0269898_13504146.jpg
カメラ目線ありがとう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



マリンちゃんもカメラ目線(*^^*)
d0269898_13505353.jpg
モデルだね!



ゴールデンのひまわりちゃん♪
d0269898_13510603.jpg
穏やかなひまわりちゃん。大人気です(^з^)-☆




柴犬のリョクちゃん♪
d0269898_13511927.jpg
カッコいいね!( ̄- ̄)ゞ





お正月はお天気に恵まれてますね~♪
今夜は私の実家で呑んだくれ?




[PR]
Commented by りく at 2016-01-04 12:14 x
お世話になりました笑
Commented by olivedog at 2016-01-04 22:30
りくちゃん♪
おやつ用意して待ってるね(笑)
by olivedog | 2016-01-03 13:44 | トリミング | Comments(2)