足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記

たまりにたまった写真達~
じゃんじゃん行きます!

ホームページの「今月のわんちゃん達」は、今月いっぱいクリスマスバージョンですが、決して手を抜いてるわけではありません!!



スタッフ犬達の所に逃げた、おかゆちゃん。
d0269898_18543177.jpg
控えめなので、スタッフ犬達のお部屋には入れず。


シャンプーの順番が来るまでこのままでした(^_^;)
d0269898_18545122.jpg


お疲れさまでした♪
d0269898_18551094.jpg


おかゆちゃんのお姉さんの、ココちゃん。
d0269898_18552722.jpg


はいはい。綺麗に撮れましたよ~♪
d0269898_18554572.jpg



チャッピーちゃん。
d0269898_18560356.jpg
目がほとんど見えてないけど、元気いっぱいでした(^-^)



クリスマス~♪
これ、大好評でした~♪
d0269898_18571179.jpg


モデルは、マリンちゃん。
d0269898_18573102.jpg
フフフ…。大きい鈴が可愛い~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



今年のお仕事あと2日。
頑張りま~す!








[PR]
by olivedog | 2015-12-29 18:52 | トリミング | Comments(0)