足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~食欲の冬~

うちの子達のご飯です!


肉入り煮込み野菜♪
d0269898_22023835.jpg
スッゴい良い匂いです(^-^)v


今回の材料は
ビッグウッドの手作りサポートアイテム!鶏ささみ。
d0269898_22020473.jpg


ウェットフードのチキン味
d0269898_22022005.jpg
5分の1位を使って、あとは冷凍保存します。

あとは、人参とキャベツを細かく切ったものをグツグツ煮込みました。うちは20分くらい。


器に盛ると…
d0269898_22071061.jpg
美味しそう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


腎臓が悪いシェリーさんは、ロイヤルカナンのペーハーコントロールの上にトッピング♪
d0269898_22072637.jpg
腎臓が悪いのでほんとは肉がダメなんですけどね。
食べないんですよ(T-T)
どんどん痩せてしまったので、しょうがなくお肉入りです。


オリーブとボルスはなんでも食べます。
d0269898_22074002.jpg
ドライフードは、ビッグウッドの華とブリリアントメロウチキンを混ぜたもの。

ボルスはもはや、どんぶりです。
d0269898_22075428.jpg
器を割ってしまったので、どんぶりで(笑)



今日も美味しくいただきました♪
うちはおやつをほとんどあげないので、ご飯くらいは手間をかけないと(^_^;)



冬って言っても、コートを着ないで出掛けられますね…






[PR]
by olivedog | 2015-12-15 22:00 | うちのわん&にゃん | Comments(0)